[レポ] 起業家として成功する3つの秘密☆ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


前回のブログでちらっと触れた、ビジネス講座について書きますね。


私が参加していたのはこちら


碇のりこさん主催

「女性企業家のためのプレミアム講座」

 


スタートしたのは、うお座の満月、かつ寅の日です。

※寅の日をはじめとする開運日について、詳しくお知りになりたい方はこのページが分かりやすいですよ^^

 

 

ちなみに…今回うお座の満月でしたが、うお座は、かに座・さそり座と同様に水の星座です。

水の元素は、感情・スピリチュアルといった、精神世界を司ります。


今回のテーマはビジネスだけど、ホロスコープに水の大三角形を持つのりこさん。

この日に、のりこさんの講座に出るだけでも、パワースポットだったかも☆


のりこさんという人はものすごく熱いの!


初日は、メモはいいから、とにかくエネルギーを感じて帰って!

と言われたんですが、エネルギーに圧倒されてきました^^;


ビジネスを学ぶには、本を読んだりネットを使ってもできると思います。

でも、ここにこないと感じられないライブ感と、肌かた伝わるエネルギー。

その場に集まる人たちとの交流。

そこにリアルタイムの講座の価値があるなと感じます。


講座の内容ですが、

初日にすごく力を入れて説明されたこと。

それはビジネスマインド


マインドって本当に大切なところなので、しっかり学びましたよ!

すべての形あるものには、まず思いがあると思っています。

有形(商品)、無形(サービス)、どちらも、“思い”だったものがかたちになっていく。

最初にどんな思考で行うかは、そのあとのカタチをつくるうえでとっても大事なんです。

 

そこで学んだ成功者の3つの秘訣!


①前向き思考キラキラ

「失敗したら、成功に近付く」

チャレンジすればするほど、そりゃあ失敗するリスクも起こります。

(なにもチャレンジしなければ、失敗もしないけど成功もしないですよね。)

もちろん一度目で成功したら素晴らしいこと☆

けど、最初からうまくいかないなんてざらのようです。

実際、頑張ったことがうまくいかないと、落ち込んでしまうことが多いと思うの。

でも、落ち込んでもいいけど、やってはならないことは、

 

×「何がダメだったのかな?」

って、ダメだった理由を延々と悩むこと!

 

え、反省は必要でしょ?と思ったそこのあなた!

これ、思考がマイナス方向にベクトルが向いてるんですよ。

できないことを考えても仕方ないそうです^^

 

○「どうしたら、うまくいくのかな~?」

こっちです!こっちにフォーカスです!


できないって方向でなく、できるって方向に焦点をあてて、進んで行くんですね。

車の運転も、見ている方に寄っていっちゃいますものね。

常に、行きたい方向、なりたい方向(あかるいほう)を向いている❤

 

②TRY&ERROR (まずやってみる!)キラキラ

活動量を上げることが成果を出す近道とのこと。

例としてお話されたのが、子供ってなんでも触るよねと。

マニュアルなんて読んでないのに、iphoneの機能を親よりしっていたりします(驚)

なんでも教えてもらわなくても、見よう見まねでも、いっぱい手を動かしてみる。

世の中はどんどん変わっていき、やり方も変わっていく・・・

だから誰かがおぜん立て手教えてくれるより前に、自分で試して習得してしまうの。

常に探求心を持って、まずやってみる❤

 

③相手の立場で考えるキラキラ

人として、どうなのか。最後はすべてここに尽きるようです。

たとえばランチ会などたくさんの方がくる場で、内輪の話はしない。

みんなが分かる話だけをして、来てくれる全員が気持ちよく過ごせるように気を配る。

どこでもかしこでも自分の売り込みをしない。(聞かれたら話すのはOK)

自分が好きかではなく、求められているかという視点でサービスを提供する。

ビジネスは自己満足では成りたたない。

自分の好み・価値観を人に押し付けない。

常に相手の立場に立って考える❤

 

 

すごくシンプルだけど、私はこの3つが心に残りました。

 

のりこさんいわく、人生はRPG(ロールプレイングゲーム)。

壁を乗り越えたら、一面クリアで次のステージに上がっていく…

それを繰り返しながら、自分も成長していくってことだよね!

 

ビジネス講座はたくさんあるけれど、

成果を出していて、かつ人として尊敬できるひとから学びたい。

だから私はこの講座を受けたんです^^

 

講座は数回にわたるので、これからどんな学びが待っていて、

どんな世界が開けてくるのか楽しみです。

私も自分を磨いていこうと思います!

 


あなたが主役のあなたの人生❤

クリアできるところまで何面でも突き抜けちゃえ☆

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理