秋とりんごとワイン | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。



気候がひんやりしてくると、


「秋だな~そろそろ行きたいな」


と思う、お気に入りレストランがあります♪



都内のフレンチ激戦区 ☆ 神楽坂 にある、リヨン料理のお店


ここの定番料理は ブーダンノワール (写真下のほう) 





ブーダンノワールってブラッドソーセージだけど、


全然腸詰めの姿をしてない。


 


腸詰めのデーンとしたところがなくて、舌触りがすっごくまろやか。


ソーセージの味とは全然違う


濃厚で赤ワインに合うの~


下に敷いてあるのポテトピュレも、超なめらかでクリ―ミー^^


そして上に乗っているのは秋の名物 煮りんご



本来は酢豚にはいっているパイナップルやら、


フルーツをつかった食事はあんまり好きじゃないんだけど、


これは全然違和感ない。



りんごの甘酸っぱさ + まろやかなピュレ + 濃厚なブーダンノワール


全部あわさると奇跡のハーモニー(≧▽≦)


フランスパンにもワインにも合うのだ♡


この意外な組み合わせの味は、和食にも中華にもないと思う!



レストランのまわしものではないけど、あつく語ってしまった^^



デザートも、リヨン風なんだとか。


この赤いタルト、全然甘ったるくなくて、


生地がサクサクしてて、くせになる。






お店のコンセプトも、ただの ”フレンチ” じゃなくて


”カジュアルフレンチのリヨン風”


って的を絞っているところが、すてき☆



本当にまわしものではないんだけど、紹介しておきます 笑


お店はこちら Lugdunum Buchon Lyonnais


ワイン好きの人にはおススメ^^



愛をこめて♡


仁野芽理