スピリチュアルをはじめて良かったこと | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

スピリチュアルは、目に見えない。


でも、目に見えないから無いんじゃない。

 

 

有名なサンテグジュペリの小説『星の王子様』でも、


”大切なものは目に見えないんだよ” と言っています

 

 


昔はわたくし、夢見が悪いほうでした。。

 

 

眠っていると、まるで誰かがからだのうえに乗っかっているみたいに (怖っ!)


胸のあたりが重た~く感じて、必死で抵抗する・・・

 

 

でも、なかなか動けない><

 

目も覚ましたいのに起きられない><

 

 

で、だいぶ苦労して、金縛りから目が覚める、

 

ということが


定期的に起きていました。

 

 

ひとと話していると、結構こういう経験みんなあるみたい?

 

(私のまわりだけかしら?)

 

 

 

だいたいが、そういう話は、


「やっと目が覚めたら、胸のうえにかかっていた毛布が重かったんだよね~」


ということで片付けられて話は終わります。笑

 

 

ええ。

 

わたしもずっと、 「物理的に重いからだよね!」

 

と自分に言い聞かせ、片付けてきました。

 

 

いつも同じふとんなのに。笑

 

 

 

でも、スピリチュアルをちゃんと習得して、


毎日寝る前にプロテクションをしたらいいんだ!とわかってから


いやな金縛りには一度も遭わなくなりました。

 

 


あ、良く歩いた日には、あいたた、、、足がつった~!ってことはあります笑


でも、どなたかが乗っかってきているイヤな重さはない。

 

 

眠りやすくなって、本当に大変助かっています。

 

 

 

スピリチュアルって、別に信じても、信じなくても、自由だとおもっています。

 

でも、 信じなくても、効果はあるよ~! 

 

という話でした♪

 


ないしょ天使

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから