フランスのスーパーで日本を発見① | フランス感想日記

フランス感想日記

日々のことなど色々と…en France

スーパーでしか楽しみがないから普段買わないものを買ってみようということで、

続くか分からないけど第一弾です。

 


なんだか日本風のチップスたち。

よく見たらKoikeyaと書いてあるではないか!

 

 

最初はよくあるなんちゃって日本語が書いてあるのかと思いました。

(確かに漢字と平仮名とカタカナが書かれてあるけれど出たらめなやつです)

 


味はちゃんとしています。

照り焼きはそのままの味で

ワサビ海苔は外国人好みに仕上げたなと。

でもワサビが全然マイルド過ぎました。


そしてお値段は300〜400円くらいします。

でもどうしても日本の味を食べたいと思ったら、食べれますよ!!

ポテトチップスは明らかにかさばるだけで輸出向けではないけど、

私としてはパリでのり塩味が食べれる日を心待ちにしています。

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね