皆さんはエミの以前の男

ドアノブに荷物をかけられた

ノブ夫

を覚えておらえるだろうか。

 

ここっとさんと相棒のエミ

オフィスでとりとめもない

会話をしているときに

 

ノブ夫の話が出た。

 

 

あ、彼、改名しました。

ドアノブ ノブ夫

です。

ニヤニヤ

 

 

ドアノブに荷物をかけられた男を

ご存じない方は

まずこちらの記事を

お読みください。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

実は、ここっとさん

一度だけノブ夫をちらりと

見たことがあったのだが

 

 

何やらめっちゃ高そうな

高級車に乗ってたような?

真顔はてなマーク

 

そのノブ夫

ドケチ

とははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

大いなるがうまれたところで
 

続く

 

 

み鳥商品よろしくお願いしま~す

PR

 

 

新物でました!

 

 

記事はこちら下矢印

 

 

 

ここっとさんが作った

3種のお花が主役の

フラワーソルト

 

 

よくブロガーさんの監修とか

コラボとかあるけど

それとは全然違いますびっくりマーク

 

温めていたアイディアを

めっちゃ苦労したけど、自分で

商品にまで作り上げましたびっくりマーク

 

 

こちらはリピ続出

さらさら・とろとろ豆乳セット

 

 

そして

こんな素敵な桜見たことない。

今年咲いた桜をお届けしてます。

 

桜ヌーヴォーのシロップ

 

 

 

ここっとショップから

お買い求めの皆さ~ん、

よろしければレビュー

書いていただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す。

ちょっとお疲れで

途中までしか

描けなかった。

チーン

続きをお楽しみに