2,3日前の記事で

ここっとさんの相棒で

フェロモン駄々洩れ女のエミ

ハエのように引き寄せられる

♂たちの記事を書いたが・・・

 

読んでない人はこちら下矢印

 

こんな素敵なタイトルで

アメトピにも載せてもらった笑い泣き下矢印

 

実はもっと恐ろしい話が

あるのです

魂魂魂きゃーガーン

 

 

エミに久々にLINEメッセージ

送ってくるのは

コウ♂コウキ♂

だけではなかった。

 

 

ハヤオ♂もだびっくりマーク

 

ここっとさんは驚愕した

 

 

何故ならハヤオ♂

ドアノブハヤオ♂

として伝説になっている男・・・

 

 

ハヤオ♂は実は

フェロモン熟女エミによって

かつてとても恐ろしい目に

合わされたのである。

 

 

それでも連絡してくるハヤオ♂

 

 

彼はドMなのか

ゲッソリびっくりマークはてなマーク

 

そしてハヤオ♂

合わされた恐ろしい目とは

一体・・・魂

 

 

待て次回

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

続き実はまだ描いてない。

今晩描けるかな?タラー

出社日なんだよね・・・

寒そう雪だるま

 

 

 

 

 

和風はこちら

ヒダカラ商店の朴葉味噌が

無性に食べたくなった

 

 

このお店のは本当に

何買っても美味しくて大好き!

 

 

朴葉味噌のラーメン

食べてみたい!!!ポーン

 

やばっ!こんなのもある滝汗滝汗滝汗

 

 

この味噌もいいなぁ。

食べ比べ

 

 

 

豆腐とか

 

 

豆腐と味噌のセットとか

 

 

 

びっくりするほど美味しい

若玄米とか

これ家にあって時々食べてます。

美味しすぎる・・・。

 

 

熊肉とか(熊、鹿のしゃぶしゃぶ

食べたけど熊が美味しかった!)

 

すったて鍋とか

(これ去年食べた!)

 

寒い時にはコレ食べて!

っていうのばっかりあるよ~。

 

記事書きながらお腹減ってどうする

滝汗滝汗滝汗夜中だよアセアセ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ