ここっとさんの相棒のエミ

とにかくモテる

 

なんとなく色っぽい・・・

だけではなく

 

鼻がすごくよくて

割とどんな匂いも嗅ぎ分ける

次男Yくん(18歳、高3受験生)

に言わせると

 

 

近寄ると

あま~い匂い

がするそうだ。

 

エミがまだマレリンさん

呼ばれていたころの

古い記事だけどこちらに詳しく

書いてあります下矢印

 

どうやらそれは

フェロモン

の香りらしいのだが

ここっとさんは女なのでわからない。

(しかし男は簡単に狂わされる)

 

 

鼻のいいYくんは『甘い匂い』として

とらえるのだが

(そして危険な罠だとわかっている笑い泣き

普通の♂どもはそれとわからずに

ハエのように引き寄せられて

(そしてハエタタキでぺちっとやられて)

しまうのである。

(お気の毒笑い泣き

 

 

さて、そんなエミであるから

以前ちょっと付き合った?

付き合ってない?

くらいの♂から、何年も経ってから

連絡が来ることも珍しくない。

 

 

 

そしてヒドイのは

誰だか覚えていないのである。

笑い泣き

 

 

挙句の果てに

 

 

 

♂たちの名前がみんな

似ているのが悪い。

ということになっていた。

 

ヒドすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

ちなみにここっとさんに

名前の知らない♂から

LINEが来るときは

スパムか、フィッシングか

とにかく詐欺だわチーン

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ