今日はここっとさんの相棒にして

フェロモン

ダダ洩れ熟女

空のえみさんことマレりんさん

お誕生日クラッカー

ですよ~!

おっめでと~!

合格クラッカー

 

アゲアゲ↑ マレりんさんのモットー

 

そんなマレりんさん

ここっと家の次男Yくん(中3、15歳)は

よくいじられています。

 

反応が面白いからです。

笑い泣き

(一緒に楽しむヒドイ母)

 

例えば、先日Yくんの制服のズボンの

ポケットが両方穴あき・・・

という記事をアップしたら・・・

 

その記事はこちら矢印

クリック中3次男、突然「痛い!」と叫ぶ!

クリック中3男子、さらにヤバめの発言!

 

 

早速Yくん

 

 

いじられていました。真顔

 

 

本人もヤバめのコト言ってましたが

マレりんさんの方が

当然一枚も二枚も上手です。

 

 

デレデレ デレデレ デレデレ

 

 

ところで、そんなYくんですが、

ある時マレりんさんについて

こんなことを言いました。

 

 

えみはマジ

ヤバイよ

 

そもそも母上様のお友達を呼び捨てって

ところがいけませんが

(長男Sくんも「えみ」と呼び捨て。

マレりんさんは「SくんYくん」なのに笑い泣き

まぁ、それは置いといて・・・

 

Yくんの説明はこうです。

 

ニコニコ

 

Yくんの学年には、すごくモテて、

しかも男好き汗な女の子がいます。

 

あるときその子の近くに行ったら

あま~い香り

が香ってきたそうです。

 

 

そして・・・

マレりんさんの身体からも

それと同じ

あま~い香り

がいつも漂っているそうなのです!!

 

 

Yくんは生まれつきすごく鼻がよくて

母の匂いをかぎ分ける子ですが・・・

Yくんが赤ちゃんの時のエピソードはこちら

クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇①

 

おそらく・・・この甘い香りこそが噂の

フェロモン

で、普通の男は気づかぬうちに

それに引き寄せられ、

ハエのように寄って行って

喰われて

しまうのです!

 

 

Yくんはすごく鼻がいいので、

フェロモン

を香りとして認識できるに違いありません。

 

これでマレりんさん

モテまくる理由が分かりました。

 

フェロモン

ダダ洩れ。

 

スゴイですね!

 


これからも ここっとブログ

大いに盛り上げ

数々のネタを提供してくれる

ことでしょう!

 

 

マレりんさんこと空のえろみさんの

ブログはこちら矢印

クリックフェロモンダダ洩れのえみです!

 

 

マレりんさんのありがたいお言葉はこちら矢印

 

マレりんさんとの約束をすっぽかした

男の受けた恐ろしい復讐はこちら矢印

クリック世にも恐ろしい熟女の復讐

 

 

マレりんさんにキスしようとした

小さいおじさん未だに外苑前に

佇んでいる話はこちら矢印

クリック熟女危機一髪①

クリック熟女危機一髪②

 

 

マレりんさんが新年にすごく

悩んでいた話はこちら矢印

クリック熟女の新年の悩み

 

 

マレりんさんが父の日に

Yくんにセクハラした話はこちら矢印

クリック着いて一分でセクハラ!

 

他にも沢山あるのですが

沢山ありすぎてピックアップできません。

笑い泣き

 

 

クローバークローバークローバー
 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

マレりんさんの

フェロモンダダ洩れはともかく

ここっとさんは14,5歳で

マレりんさんと同じ匂いがする

Yくんの同級生の方が心配だぞ

滝汗 滝汗 滝汗