皆さん、大変お待たせいたしました。

前回の記事の続きです。

マレりんさんが心配で心配で

夜も寝られなかったという方、

失礼いたしました・・・。

 

 

前回の記事を読んでいない方はこちら

クリック熟女危機一髪①

ここっとさんの相棒マレりんさん

体験談です。

 

初めて会ったにもかかわらず

キモいゲローゲローゲロー

行動に出た

小さいおじさん

 

振り返ったマレりんさんが見たものは・・・

 

 

 

目をつぶってお口を

ちゅうすごい唇

の形に突き出した

小さいおじさん!

 滝汗 滝汗 ゲロー

 

 

 

 

全体像矢印

(描いてて楽しかったです。)

 

 

 

熟女絶対絶命

!?

 

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

 

 

マレりんさんは・・・

 

目をつぶって口を突き出している

小さいおじさん

そのまま

ほったらかして

 

そのまま地下鉄の入り口に入り

一度も後ろを振り向かずに

電車で一直線に帰ったそうです。

 

 

 

外苑前には・・・

 

今でも

小さいおじさん

がそのままの態勢で

いるとかいないとか・・・

 

 

皆さんも外苑前に

イチョウを見に行くことがありましたら

 

是非確認してみてください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

愛のぽちプリーズ。

マレりんを叩けば色んな

ホコリ・・・じゃなくてエピソードが

出てくるわね~。

次もお楽しみに~。笑

 

 

 

クリックインコフェスタ2019開催のお知らせ

インコフェスタ参加者募集中

 

 

ここっとさん へのメールはこちら

 

 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

クリックマメルリハ王国③