ある日ここっとさん

ご機嫌だった。

 

 

待ちに待った

FlexiSpot

折りたたみ式収納ボックス

が届いたのだ。

 

32L 3個セット

 

imageimage

 

コンパクトに届くんだよ~。

 

実は以前の3つがとてもよくて

もう3段欲しいなぁ。

と思ってて・・・

 

 

早速組み立てます。

組み立てめっちゃ簡単。

 

image

 

3段が4段に4段が5段に

そして最終的には6段に。

 

image

 

下着とかシアー系のインナーとかが

キレイに収納できました。

 

 

で、クローゼットに置いてある

この年季の入った

プラボックス捨てて

ここに置く予定。

 

とりあえずいくつか空にしました。

 

image
 
しかし、もしかしたら着るかも。
まだまだ着れるし。って
もう7,8年着ていないものや
20年選手の小物が
余りに多くてびっくり。
 
特に以前凝ってた派手な
タイツやストッキング。
フランス製やドイツ製。
高いやつなんだけどさ。
もうはかないよね~。
滝汗
だいぶ処分したけど
まだ全部は捨てきれない。
 
 
そして奥の方から出てきたのは…
 

image

 

息子たちが赤ちゃんの時かぶってた

可愛い可愛いお帽子たち。

 

コレ、特にSくん

めっちゃ似合ってたやつ。

 

image

 

手に取ると色んな思い出が

じわわわ~んって湧いてきて。

 

 

やはり捨てきれず

せっかくキレイに片付けた

FlexiSpotの一番上の一番奥に

突っ込んで

結局ぐちゃぐちゃゲロー

 

image

 

絶対に二度と使わないって

分かってるんだけどね。

 

というわけで

お片付けは感傷に浸って

そこで停滞してしまったのでした。

 

す・・・少しずつ続けるよ。

うん。

笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

使わないときは

たたんでしまっておけるので

とても便利です。

 

あと、下にキャスターがついていて

軽々と移動できます。

 

 

 

お得なクーポンあります!

 

イベントバナー

 

下着以外にも

おもちゃとかぬいぐるみとか

入れてあげて笑い泣きハートのバルーン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちおねがいしま~す。

次は大きい方にしようかな。

大きい方が入るっぽいし

 

さっきアップした

魔性の女記事下矢印

 

 

 

おススメ

クラフトジンジャー商品

 

イベントバナー

 

今朝の記事です。

 

 

 

 

ナッツの甘味がすごい!ミックスナッツ

マカダミアナッツ50%入り!

 

イベントバナー

 

 

 

と、何度も言うけど肉。

これはうまい。

 

イベントバナー

 

 

涼しくカタチを美しくなブラ

イベントバナー

お洒落ラッシュガード

イベントバナー

差し色三昧!

イベントバナー