オフィスに出入りの

宅急便屋さん。

 

今日も集荷に来てくれた。

 

 

出荷担当のエミ

にこやかにお出迎え

 

にこやかに。

 

 

にこや・・・

 

 

えええ!?

滝汗

エミ、宅急便屋さんの

首の後ろの日焼けを

色っぽく指摘

 

すると・・・!

宅急便屋さん、突然

デレデレ

ポーン

 

 

腕をめくって

ほらここも音符

とか見せだしたポーンポーンポーン

 

やべ~。突然雰囲気がピンクに。

 

 

こ・・・これが

魔性の女

の魔力かゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

恐ろしいのは

本人自覚無しでやってることだ。

 

そういえば他のところもですよ~

とか言って腕まくって見せてたわね。

ほほほほほ。

 

とか言ってたぞびっくりマーク

滝汗

 

私にはできん。絶対無理だ。

そもそも♂の首の後ろなんて

見たこともないわびっくりマーク

笑い泣き

 

というわけで

 

 

ピンクハートワルいコトピンクハート

ここっとさんの分も

エミにやってもらって

 

 

ここっとさん

それをネタにする係に

甘んじようと思います。

 

真顔

 

 

 

毎回載せてなんですが

ホントにおススメですよ。

グッ笑い泣き

 

 

クーポン6月いっぱい有効びっくりマーク

絶対初回買ったの食べて

もう一回買う人いるな。

 

そういう人は正直に

コメント欄に白状してね

ニヤニヤ

 

 

 

 

絶品

「極A5」

大和榛原牛

ウデみすじスライス

 

こちらのクーポンから

どうぞびっくりマーク

イベントバナー

 

 

この辺のクーポンも

まだ有効びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

以前描いた

ネックリラックスピローの

記事はこちら。

 

 
クーポンはこの記事のは
もう切れてるので
上のを使ってね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチおねがいしま~す

いや~、もう

♂が群がるのがマジわかるわ~

素で魔性の女

滝汗

 

 

昨日は暑かったので

冷蔵庫で冷やした

さらさら豆乳

 

 

ミントソース(あらびき)を

混ぜて飲んでみた。

 

 
そしたらもう
さわやかな冷製スープで
めっちゃ美味しすぎる。
 
ミントソースでもバジルソースでも
シソソースでもなんでもいいと思う。
作り方はこちらに載ってます
 

 

ハーブを食べて、心も体も元気になる フランス仕込みの魔女のレシピ [ ここっとさん ]

 

 

 

PR

 
さらさら豆乳はこちらのセットが
お得です。
 

 

他にもおいちいものばかり

取り揃えてますよ~  

 

PR