わ。このファンデいいな!びっくりマーク

これから夏だし

もう日差し強いし

紫外線絶対ガンガンだし

SPF50+PA++++

1本でOK

欲しい欲しい乙女のトキメキチョキびっくりマーク

 

で、商品を受け取った後

 

 

って悩む

笑い泣き

・・・計画性なし女

 

何しろ肌をブログで晒すほど

ぴちぴち乙女のトキメキでもぱつぱつバレエ

でもないわけよ・・・チーン

 

 

というわけで

ここっとさんをめっちゃ悩ませた

ファンデとは

 

image

 

薬用

リンクルケア

ファンデーション

 

薬用っていうのがミソ。

リンクルケアってしわケアの意味

つまり、ファンデで

年齢に伴うシワ・シミなどの

肌悩みをカバーしながら

未来のケアもしてくれる

 

メイクアップ

スキンケア

 

一度にやってくれる

いいヤツなのよ。

 

image

 

で、ここ数日

大喜びで使っています。

 

何故なら

 

 

ホントに小さいシミなら

上手く隠してくれる。

 

ここっとさんはいつも

コンシーラーで

数多くの難点(笑)を

隠しているんですが

 

 

マジ、コンシーラー

いりません。

 

 

大喜びで自撮りして

いえいえ、地鶏じゃありません。

自撮りです。

地鶏は美味しくて好きだけど。

鳥

 

 

 

しかし・・・

撮れた写真をお見せする

度胸がなくて

グダグダして

 

アップする時間が

遅くなってしまった。

 

(21時に一緒に記事アップしようね

ってリーフさんと言ってたのに

今何時よ?滝汗

 

 

え~い

もういいやびっくりマークどやびっくりマーク

 

 

こんな感じです。

カバー力はんぱないです。

「かばーか」じゃなくて「かばーりょく」ね。

しかもカピカピしないし

それでいて崩れにくい。

 

使用前・使用後はこちら

 

左がノーカバー

右が真ん中のファンデを

伸ばした後。

 

image

 

・・・これから

手もファンデ塗りたくなってきたな。

滝汗滝汗滝汗

もうお手てもダメだわ。

そのうちSくんの手を

自分のだと偽って出すんだわ。

(すぐばれる滝汗

 

 

医薬部外品でメイクしながら

しわ改善・美白*も目指せる

*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

image

 

この夏活躍しますびっくりマーク

 

イベントバナー

今日は5日だよ~。

 

 

 

 

読者用クーポン出てます。

 

イベントバナー

 

この商品スキンケアもプラスして

今年3月にリニューアルしたら

わずか1か月で完売したそうです。

 

シリーズとしては

累計90万本突破

*2021年6月1日~2024年2月27日

までのWrinkFadeアイテム全ての

累計出荷数(I-ne調べ)

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチおねがいしま~す

 

家計に優しすぎる黄金

 

ここっとさんもストック用に

ポチしちゃった~!

 

そしてヘビロテトップス

 

歯が白くなるのが夢だった…

 

良質な植物性たんぱく質を取ろう

 

そしてダイエットのお供

 

新感覚!ツボを温めてくれる下着