PR

 

 

 

 

小さい時にここっと母

こう言われて

はっきり言って諦めていた。

 

 

そもそも本当だったのかな?

 

笑う時はなるべく

歯が見えない笑い方して

今まで生きてきた。

 

でも最近ブログを通じて

色々な美容製品に出会ったり

実際に使ったりするうちに

 

 

と思うようになったんですよね。

 

口元を気にせず

がはは笑い

と笑ってんみたいなんてね。

 

で、実はそれなりに

努力的なものはしてたんですよ

 

歯医者に行ってホワイトニング

について質問したり

実際にホワイトニングみたいの

(歯に貼るタイプ)

買って試したり・・・

 

 

でもコーヒー紅茶は嗜好品で

毎日の必需品だしコーヒー

歯科医院でやる本格的なやつは

めっちゃ高いしコインたち札束

 

お試しした貼るタイプのは

味と香りと感触がダメだった。

(結構値段したのにな~チーン

 

そんな時に

紹介してもらったのが

コレ

下矢印 下矢印 下矢印 

 

image

ふふふ。私が写真撮ったのよ。きれいでしょ

 

MiiS(ミーズ)

ホワイティエッセンス

 

 

いやマジで

依頼してもらえて

めっちゃ嬉しかったです

 

やるピンクハートやりますびっくりマーク

もちろんやるわよ~ラブラブびっくりマークびっくりマーク

 

 

商品と一緒に届いて

うわびっくりマーク

コレいいびっくりマークびっくりマーク

これだけでも買うかもびっくりマーク

って思ったのがね

 

 

歯の色チャートびっくりマーク

歯歯歯

 

image

 

これはありがたい!

早速やってみました!

 

 

思った通り

『日本人の平均的な歯の色』

の一番濃いところか

それよりちょっと

って感じでした

滝汗

 

 

ま~そうだよね~

今迄美白とか無縁で

コーヒー、紅茶大好き

歯磨き割と面倒くさいってタイプ。

 

でも始めるのに

遅いなんてことはない

グー真顔日本

 

image

 

めっちゃお洒落でかわいい

瓶から備え付けのスポイトで

歯ブラシにたっぷりつけて

MiiS用に一本おろしました!)

 

 

ここっとさんはいつも通りの

歯磨きをして

その後もう一回

MiiSで気になる部分をブラッシング

 

結果

 

笑顔のサイズが

日に日に大きくなるのを

感じるよ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

*歯の色の変化を描くことは法律で禁じられているので

いつも通りの笑顔の描写となります。

 

まぁまだまだ鏡の前で

自分に向っての笑顔だけどさ

 

そのうち人前で

がはは

って笑えるように

続けていきたいと思います。

 

 

そして・・・

いつものアレに陥るのであった。

紹介した商品気に入って

購入し続けるヤツ~笑い泣き

 

でもこれは決まりです。

何故なら・・・

 

 

味が気に入ったびっくりマーク

 

何だろうこの味

甘いようで甘くなく

酸っぱいようで酸っぱくなく

優しくて後味がすごくいい。

 

新感覚

歯磨き粉の後味よりずっといいので

歯磨きの後の気分も

アップUPびっくりマーク

しますよ~。

 

 

商品はこちら!

 

ここっとブログ限定の

1000円オフ

クーポンありますびっくりマーク

 

そしてスーパーSALE限定!

全商品ポイント20倍

 

 

クーポンはこちら下矢印

 

※6/4~6/11 01:59まで使えます

※MiiSショップ内で、5,000円以上ご購入で使えます。

※期間中、おひとりさま1回限り

 

つまりクーポンを使うと

通常5,500円が4,500円になって

→ポイント20倍!で

ポイントが返ってくるので

 実質、約3,600円

でめっちゃお得‼

 

さらに

 

 

【公式】《3か月集中セット》 MiiS ミーズ ホワイティエッセンス ホワイトニングジェル 歯の美容液 歯磨きジェル ホワイトニング ジェル 白い歯 虫歯予防 自宅 簡単 口臭 美容液 オーラルケア 歯磨き 歯 予防 黄ばみ

 

3本セット

はさらにお得です!

通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)

→ポイント20倍! 実質、約7,500円

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

私は3本セットを買う予定

自分で自分のクーポン使っていいか

確認せんと・・・滝汗