ここっとさんちに

新しい下着が届いた。

 

 

・・・ええええびっくりマークはてなマーク滝汗

 

全然やらせじゃなくて

勝手に飛んできて

見分しだしたバジびっくりマーク

 

 

ふむふむ

 

image

 

なんか柔らかい生地系を

ちょっと噛んで

感触を確かめるのが好きなのよね。

 

ホント、肌触りいいですよ。

バジお墨付き!

 

 

というわけで着てみました!

 

 

病気で激太りする前に買って

一度も着たことのなかったやつ

引っ張り出して試してみた!

(そして一番細く見える角度で撮った!)

 

まだちょっときついけど

息を止めればいけるかも!

(息止めてたら死んじゃうだろ笑い泣き

 

いやいや、実際のところ

身体が締め付けられず

ととのう感じです。

 

 

着圧とかスタイル調整って

きついのが多いんだけど

 

家にいるとき一日着てて

苦しくなかったし

着てるの忘れるほどでした。

 

抗菌消臭効果のある

天然素材バンブー(竹)で

着心地が柔らかい。

 

それと

へ~、こんな加工あるんだ

ポーン

って感心したのが

 

 

大豆イソフラボンエキス

で生地を後加工して

生地の滑らかさや

肌触りをアップしてるんだって。

 

さらにさらに

 

 

自律神経を「ととのえる」ツボ

である「肝兪(かんゆ)」を

発熱糸で温め刺激してくれるという

新コンセプト

 

自立神経と言えば・・・

自慢じゃないけど

お年頃で

乱れまくり

なので

そういうのってちょっと

嬉しいポイント

ふんわりリボン

こういうのってすぐどうこう

っていうよりも

積み重ねだと思うので

取り入れていきたい感じ。

 

 

早速下着ローテの一角を

になっております飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチおねがいしま~す

 

よっしゃあとちょっとで

これ着られる・・・!

(って、まだ着られないやつ

ブログにさらすとかゲロー