『み鳥』からのお知らせです

バレエバレエバレエ

 

 

ここっとさんは相棒のエミ

食品展示会などで

新しい『おいちい』

探しています。

 

そんな中、ある展示会で

出会った生産者さん。

そしてその商品。

 

一発で

これだ~ッびっくりマークびっくりマーク

って恋に落ちた風味、食感

そしてこだわりびっくりマーク

 

早速、私こういうもので

会社を立ち上げたばかりですが

是非お取引させてくださいびっくりマーク

グー真顔

とお願いしました。

 

『ZOOMミーティングで

お話しましょう。』

ということになったので

当日PCを開けると・・・

 

先方3名も出てこられて

めっちゃプレッシャー

滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

でも一生懸命

自分の熱意とヴィジョンを

お伝えしたのです。

 

金はないけど

熱意とヴィジョンはあるつもり

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

すると・・・

 

 

一緒にやりましょう

サポートもします

 

と言っていただけた。

 

お相手は工場を複数持って

国際安全認証規格まで

取得されている老舗企業さん。

 

その時点でここっとさんの会社は

設立したばかりおばけ

ネットショップといいつつ

まだそのサイトも

オープンしていない状態でした。

 

その状態で信頼していただけたって

本当に感謝しかない。

 

それほどすばらしい商品なんです。

 

 

というわけでここっとさん

これぞ最高のものびっくりマーク

日本の心が

味として表現されてるびっくりマーク

 

と思う商品がみ鳥ショップ

明日入荷します。

 

明日17時半販売開始ですびっくりマーク

お見逃しなくびっくりマーク

 

 

 

おかげさまで

5月1日の開店以来

沢山のご注文をいただき

売り切れが続出しております。

再入荷できる商品もありますので

少々お待ちを~。

 

 

飛ばない帽子下矢印

 

旅行用にピッタリの帽子下矢印

 

見えても大丈夫下矢印

・・・というか見せたいブラ笑い泣き

 

しっかり厚手カットソー

 

スマホ首に注意!下矢印

おススメアイテム!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

『み鳥』のメインの商品

として頑張っていきたい

素晴らしいものです!

 

それにしても・・・

去年までブランドマネージャー

してたからわかる。

取り扱わせてもらえるの奇跡。

 

みんなに紹介できるの嬉しい‼

・・・とかいいつつ

もったいぶってるけどね。

ニヤニヤ

い~じゃんい~じゃん

ちょっともったいぶらせて~。

笑い泣き

 

 

イーザッカさん

19時から5時間限定で

店内ほぼ全品半額ってのやってるよ!

 

これ、ここっとさん

5枚持っててヘビロテしてるやつ。

 

 

 

 

これも5本持ってる。

毎日こればっか。笑