先日次男のYくん

親知らず

を抜いて顔がひどく腫れた

話を書きましたが・・・

 

 

 

詳しくはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

普段Yくんここっと母の家で

寝起きしているのですが

 

顔が腫れている間

Yくんここっと家

里帰りしていました。

 

 

 

こうなると

ここっと母が夜一人に

なってしまうので

ちょっと心配。

 

 

ある晩

電話をしても出ないここっと母

 

 

何度かけても出ない。

滝汗

 

心配なので長男のSくん

見てきてくれることになりました。

(距離は徒歩7,8分)

 

 

 

 

オーナメント

 

 

しばらくして戻ってきたSくん

 

 

 

 

 

・・・

たくましすぎる

滝汗滝汗滝汗

 

ここっと母はドラマ(映画?)

に忙しくて

Sくんはあまりかまって

もらえなかったようです。

笑い泣き

 

 

 

 

 

飛行機

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

ここっと母は最近すっかり

韓国ドラマにはまって・・・

滝汗

 

ここっとさんはと言えば

ドラマというものが

めちゃめちゃ苦手。

子供の頃から苦手。

日本のドラマも苦手なのに

韓国ドラマなんて見る気もしない。

SくんYくん

ドラマ見ません。

 

とうわけでYくんがいると

大きな音でドラマ見れないので

ここぞとばかりに

大音量ホームシアターレベルで

ドラマ三昧してたんだって。

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ドラマ三昧はいいから

電話は出てくれ。

ゲロー

あ、皆さんお待ちかねの

ぼったくりの続きは

明日の午後の記事です。

ニヒヒ