ぼったくり話

お待ちの皆さんすみません。

 

人生で一番忙しくて

ゴールデンウィーク?

何それ

食べられるの?

真顔

って感じのここっとさんです。

 

昨日も遅くまで働きました。

今日も働きます。

明日も明後日も働く予定です。

ひ~ゲローゲローゲロー

 

で、ここ2日の話

 

 

ふと目線を上げると・・・

 

 

 

そこには

 

 

無残なほどに

顔が変形したわが子が・・・

笑い泣き

 

 

めっちゃ根性のある

親知らず

を抜いてきて

 

今こっちに里帰りしている

次男のYくん

 

痛くて死にそうなときは

ままがいいそうです。

笑い泣きまだまだぴよこヒヨコだな。

 

もともとSくんYくんは同室で

一応大人でも寝れる

二段ベッドがあるのですが

 

さすがに大の男が二人

二段ベッドはきつくなって

部屋を一個占有できる

ここっと母の家(歩いて7分)で

Yくんが寝泊りするように

なったのですが

 

今はここっとさんのベッドを

Yくんに明け渡している状態。

ここっとさんリビングで

寝ています。

 

 

 

 

沢山のオーダー

ありがとうございます!

母の日のプレゼントにいかが?

 

ここっとさんのショップです下矢印

 

 

今日のPick-up!

 

【PR】

ハイビスカスコーディアル

 

ご質問があったのですが

コーディアルはハーブや花、果物の

濃縮シロップです。

 

そのままヨーグルトや

バニラアイスにかけたり

水や炭酸で割ってドリンクにしたり

お湯で割ってホットドリンク

にしたり

楽しみ方イロエロです!

 

ハイビスカスは・・・

 

 

この瓶のデザインは

ここっとさんなんですよ~バレエ

 

 

ここっとブランド『み鳥』第一号商品

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ぼったくり話頑張ります・・・。

なんかコメントで

引き延ばして金稼ごうとしてる

って言われたんですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやれば引き延ばして

金稼げるのか

原理教えてほしいです。

是非是非引き延ばして

金稼ぎたいわ~。

笑い泣き

一人親で息子二人大学で

ホントにホントに大変なのよ?

稼げぐために必死よ。私は。