恐怖の『ぼったくり』もつ鍋屋

第19話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

とんでもない

ぼったくりもつ鍋屋

に足を踏み入れてしまった

ここっとさんと相棒のエミ

 

お金払いません

真顔

のワードが引き金になって

真打ち登場

びっくりマークびっくりマーク

 

『駅前あたりにいる』

という店長はなかなか

現れなかった。

 

駅から3分なんだけどね。

ここwww

 

しかしまぁ待つか。

2人はいつもの通り

お喋りをしながら待った。

 

 

ハラは減っていたが

ここで焦っても仕方ない。

 

そして・・・

 

またまた2~30分

待たされただろうか。

いや15分くらいだったんだろうか。

わかんないけど

 

 

男が一人現れた。

 

30代?行ってても40そこそこ?

 

 

若い。

愛想いい。

 

店長は・・・

一見普通の男だった。

 

微笑み返す2人。

 

 

早速事情を話す。

 

 

すると・・・

 

 

低姿勢。

しかもテーブルの横に座って

目線を客より下に持ってくる。

 

正直言って

 

白々しい

 

 

 

ここっとさん

人生でこんな

白々しいモノ

見るのは

初めてだわ~

おっかし~

 

と思った。

 

 

こいつは

突然態度を

豹変させて

脅す

タイプだな。

 

 

心理戦が始まった。

 

 

続く

 

 

次回予告

サービスが全く

機能していないことに対して

店長が語った驚きの

理由とはびっくりマークはてなマーク

 

スマホ首に注意!下矢印

おススメアイテム!

 

 

そしてガラモノニヤニヤ

 

ストレス溜め子の常備品

 

母の日にこれほし~!!!

 

最近働きすぎ(笑)で

頭皮ががちがちで

これ引っ張り出して使ってます。

 

気持ちいいわ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

せっせとぼったくりネタを

アップしてるけど・・・

その横でどんどん他のネタが

古くなっていく・・・・

ヤバイ、ネタが沢山

ありすぎ!!!

 

 

ここっとさん

おいちい、たのしい、きれい

をお届けするオフィシャルショップ

 

フロに入れずにハラに入れろ

 

 

が何故かめっちゃウケた

ダマスクローズジャム

PR

 

ダマスクローズ

ココパトラ様のようにムフフになろう

ピンクハート

 

スーパーでカットいちごが

20%引きになっていたので

 

 
ダマスクローズジャムと
一緒に食べました。
ここっとさんはダノンBIOの無糖)
贅沢~デレデレ

これだけで幸せになれちゃうバレエ

 

 
いちごとダマスクローズ
合う~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ピンク薔薇いちご

 

 

人気のハラペーニョソース

売り切れ間近

PR

 

このお値段で入荷するのは今回が

最後なのよ~。

お見逃しなく。