ある日突然

ここっとさんは思った。

 

 

 

なんか・・・

 

今年のトレンドだから

仕方ないんだけど

 

白、アイボリー、ネイビー、黒

そして若草色っぽいグリーン

しか最近着てないびっくりマーク

 

柄はあってもドットかストライプ。

白、黒、紺

それだけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ここのところ

ずっとこんな感じでした下矢印

 

 

 

 

たまには

 

 

柄が着た~い

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

笑い泣き

 

 

ハワイ行けよ。笑い泣き

あ、私ハワイ行ったことないです。

行ってみたいな~。

円安だから当分ムリだけど。

 

そんな時

モニターのお話をいただいたのが

 

 

 

楽天トレンド

夏トップス

 

イベントバナー

 

 

好きなトップスを選んでPR

ってことで・・・

 

鬼サーチ

しました

笑い泣き

 

 

マジ、めっちゃ時間かけて

選びました。

 

 

それがコレびっくりマーク

 

 

 
せっかくキレイに撮ったのに
牛糞付きですまん
ゲロー

 

 

で、グリーンも気になって

2色お試し

 

 

イエイびっくりマークチョキニヤニヤ

 

 

 

ここっとさんが選んだ柄モノはコレ

 

 

 

【OMNES】コットンボイル総柄ワイドシルエットギャザー半袖シャツ レディース ブラウス フリーサイズ カジュアル インド綿 花柄 フラワー ストライプ バンドカラー 春夏 HAPTIC ハプティック

 

生地はすごく手触り良くて

涼しいです。

 

サイズはかなりゆったりなので

タンクトップにさっと羽織ったり

前をさっと結んだりできる感じ。

 

 

イベントバナー

 

定番アイテムから新作アイテムまで

失敗しないアイテムが沢山!

 

前半、後半と分けてそれぞれ

目玉商品に50%オフが

出るんだって!

 

前半 4/26 10:00~5/10 9:59

イマココ↑

後半 5/10 10:00~5/24 9:59 

お見逃しなく!

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ちょっとシックな柄に

なっちゃったけど

もっとはっちゃけた柄でも

よかったな~

真顔