だいぶ間が空いてしまいましたが

(またかよ。笑)

バルトリン腺嚢胞

のお話

 

前回は治ったと思ったのに

確認(のつもり)で行った診察で

まさかの

 

 

なところまで描きましたが・・・

 

 

ぶす~!

の一応こんな会話があったのです。

 

ニコニコ『あ、たまっちゃってますね』

ガーン『え・・・やっぱそうですか』

ニコニコ『どうしますか?切開して

詰まっている部分を取らないと

またすぐ詰まっちゃいますよ。』

 

 

そう、これって10月の

名古屋行きの前日だったんですよね。

 

先生はどうやら手術が

大好きラブラブらしく

その場で切開して

(バルトリン腺を取る手術ではなく

入口を少し開けて

詰まってる部分を取り出す)

施術する気満々だったんですが

 

新幹線でおちりが痛くて

座れないとかは絶対嫌だし

切開は今回は無理って言ったんです。

 

しかし

 

 

結局ぶっといシリンジで

中身を抜かれたのでした。

 

まぁ、翌日は無事に

出発できましたが。

 

 

 

名古屋ではゴジラに遭遇し

 

変質者にも遭遇し

 

元ヤンにカツアゲもされたのよ。

 

 

まぁこれってある意味

執行猶予

だったわけで・・・

滝汗

 

 

 

続く

 

 

 

今も大活躍の

デリケートゾーンケアフォーム。

 

 

ちなみにこのフォームは以前

モニターさせてもらってから

使ってて

 

 

ぶすッ!予防接種ぎゃ~!ゲロー

の後のケアにも

本当に助かってるのよ。

もう手放せない。

 

 

オイルでケアもしたいね!

エミはしてるって。

私も始めるわ~)

 

 

くすみもケアって書いてあるし

やっぱやるだけのことは

あるんだろうな。

 

ちなみにスプレーも加えた

3点セットはこちら下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

そう、何回か行くうちに

ここっとさんにはわかりました。

婦人科の先生は・・・

切ったり張ったりが

大好き

なのだと

滝汗

 

 

 

切った張ったの後で

なんでございますが・・・

 

お肉がお得。

 

だって今日は年に一度の

本当に本当の

の日じゃんね~。

 

 
 

これもなんかすごい

評価がよくて売れてるやつ

 

 

焼き肉ならこれよね~

 

 

 

半額デレデレ