さて、金、土と

名古屋地方のベルサイユ村に

出かけてきましたここっとさん

 

 

と、ここまでは既に書きましたが

 

 

お迎えに来てくれた

わるるんは徒歩だった。

 

 

お車じゃないんだ。

と不思議に思ったのもつかの間

 

ベルサイユに向かう

乗り換えの駅に

 

 

馬車が待たせてあった。

滝汗

 

名古屋駅のそばの

駐(馬)車場では

一台分のスペースが小さすぎて

停められないんだって。

 

 

 

そしてとうとうベルサイユに

到着!

 

動くソファーに感動し

 

image

 

 

完璧に勝利をおさめた

ぴよりんチャレンジ

戦利品をいただき

 

 

でも一番食べたかった黄色が

直前で売り切れて

めっちゃ悔しかったんだけど

グームキー爆弾ムカムカ

暴れそうになったわ。

 

 

こちらは勝利の瞬間の動画下矢印

ここっとさんの雄たけびが

入ってる。笑

 

 

 

 

そして夜ごはんは・・・

 

まさかの

 

 

 

カツアゲ

されましたゲッソリ

 

 

あちちでした。

(すっごくいっぱい揚げて

くれたの~)

 

こちらは郷土料理

牛筋で作る

どて煮

 

 

ベルサイユのわるるん宅

伝わるレシピがあるというので

ラブラブ食べてみた~いピンクハート

 

って言ってたのよね。

 

作ってくれてありがとう!

 

 

 

おまけ

 

 

ベルサイユには

イメルダ夫人の靴コレクション

部屋キラキラがあった・・・ポーン

 

 

おおおおポーン