ここっとさんの長男Sくんは

大学2年生

 

毎日筋トレに励む

マッチョ目指してる系男子

 

 
というのも、中、高と
スポーツをしていなかったせいで
もやしのようにひょろひょろ
だったのだ
特に上半身が。
 
大学に入ってから
これじゃだめだ滝汗
と気づいて
 
せっせと筋トレに励み
最近では腕や胸に随分
筋肉がついてきたびっくりマーク
グーニヤニヤ
 
しかし・・・
 
 
そんなSくん
まだ腹筋は割れていなくて・・・
 
 
愛鳥の前に見事に
敗北を
喫したのである
 
そうびっくりマーク我が家のバジ
むっきむき
の・・・
 

image

 

クリロナもびっくりの

見事な

ツーパック

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

バジはまだ1歳のころから

トリンピック出場の

マッチョバードですからね~

 

 

ホント筋力ヤバイです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

わるるんちのかいちゃんは

♀だからなのか

ツーパックじゃないらしいし

他のウロコでバジみたいに

ツーパックの子いるかな~

 

 

 

大好き特集

 

 

このスパッツ好きすぎて

毎日のように履いてます。

4枚持ってるからね。笑

 

何度洗っても大丈夫なのがすごい。

でもさすがに黒が

くたびれてきたので

新しく買おうかな。

 

・・・ていうか、20回以上

洗ってると思う。

スゴイ丈夫

 

 

寝るときは上下これ。

最近相棒のエミ

このシリーズにはまった。

 

 

 

 

日中はこれ。

これも3つ持ってる。

近々買い足し予定。

全色欲しい~!

って、無理。笑