最近一部の読者の皆さんに

割と人気の

フォアグラここっとちゃん

ですが

 

退院後初めて3日連続外出して

しかもそれが展示会滝汗だったために

 

さすがに疲れ果て

 

 

フォアグラ女

もうダメ状態

です。

 
土日ゆっくり休めばなんとかなると
思ってたんですが
いや~
全然疲れ取れないわ。
ゲロー
(そりゃそうか。まだ退院して
2か月経ってないもんな・・・タラー
 
何にもできない状態で
ハラがたつ~ムカムカ
 
というわけで今日は
フォアグラアヒルは寝てるので
 
バジルに登場願いましょう。

 

 

 

特集

 

 

バジルゲッソリコウモリ疑惑

 

 

 

いやね、これ、どう見ても

インコというよりはコウモリじゃ

ありません?

 

image

 

しかもこれ

伝って行ったとかじゃなくて

ビュンビュン飛んで

わざわざこの場所に

ぐわしっと足でつかまって

 

逆さまに

ぶら下がったんです。

滝汗滝汗滝汗

 

コウモリ

にしか見えない・・・滝汗滝汗滝汗

 

あ、ちなみにとまる瞬間は

こういう感じです。

 

image

 

これはいつものやつ。

ここ下矢印みたいに鴨居(?)が

あるところならまだわかるが・・・

 

image

 

ここ下矢印は本当に何もないのに・・・

爪は喰い込ませられますが・・・

ゲロー

 

image

 

どうもコレが楽しいらしくて

しょっちゅうやります。

滝汗

 

す・・・すごいねバジ・・・

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

LINEグループ

魔女のハーブ寺子屋

第2期リニューアル会員募集中

 

 

美味しいモノの話やハーブの話で

みんなで楽しく盛り上がってます!

新規入会してくださった皆さん

ありがとう!

2期開始までまだまだ時間があるから

どしどし参加してね。

 

第2期は10月1日スタート!

 

  




  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

は~、いつになったら

前の状態に戻れるのか・・・

ちなみに明日から

ステロイドはまた1㎎減って

6mgになります。

でもこのあとは1週間に1㎎

とかじゃなくて、もっとゆっくり

減らした方がいいんだって。

早く離脱したいけど

再燃するのも嫌だし

悩む~チーン

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ