前回の記事では

バルトリン腺嚢胞

の悪化のおそらくの理由が

判明したわけですが・・・

 

ここっとさんちょっと感動した。

何年も通っている婦人科クリニックでは

何度頼んでも全く何も

してくれなかったのに

 

キンジョノ大学病院

では顔(嚢胞の)見た途端に

ぶす~ッ‼

ぶっ刺して治療してくれて

ちょっと死ぬかと思ったけどな滝汗

 

看護師さんにそういってみると

 

 

丁度タイミングがよかったという

 

その日はたまたま外来を

入れてなくて

でも手術のできる先生の手が

たまたま空いてたみたい。

 

看護師さんはふっと

とてもシリアスな表情を浮かべ

こう言った。

 

 

げーーーーゲロー

 

 

そう、ここっとさん

持ってる

 

入院すれば寝込みを襲われ

 

8年ぶりに友達が来日するのを

待ってたらコロナでドタキャン

 

家族で海外旅行を計画すれば

直前にコロナが家にやってきて

 

海外旅行に行ったら荷物は届かず

 

腹痛でオフィスから救急搬送

 

会社に辞表を提出したその日に

家を取り壊すから出て行けと言われ

(この件は現在進行中)

 

父親が亡くなったのは自分の誕生日

 

今回は比較的いい方に

転がりましたが・・・

 

 

正直もういいかも・・・

 

平穏な人生歩みたいです・・・

魂

 

とりあえずおたま問題は解決。

 

 

抗生物質と

痛み止めのロキソプロフェン

(使わなくていいくらいに

その後は痛くなかったです)

 

トイレ行くときに使う

塗り薬とガーゼ、テープ

を買って

 

ふらふらと帰ったのでした。

 

 

続く

わけよ。当然のように滝汗

 

 

 

デリケートゾーンのケアって

本当に大事だよね。って。

昨日相棒のエミとも話してて

 

おりものがおおかったり

かさついたり痒かったりしたときは

ちゃんと専用のフォームで

洗うべきだし

 

 

ちなみにこのフォームは以前

モニターさせてもらってから

使ってて

 

 

ぶすッ!予防接種ぎゃ~!ゲロー

の後のケアにも

本当に助かってるのよ。

もう手放せない。

 

 

オイルでケアもしたいね!

エミはしてるって。

私も始めるわ~)

 

 

くすみもケアって書いてあるし

やっぱやるだけのことは

あるんだろうな。

 

ちなみにスプレーも加えた

3点セットはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

病院で話が進まないときは

セカンドオピニオン大事!

 

新作どんどん出てくる!

 

カラバリ豊富なプリーツパンツ

(丈が選べる!)

 

 

まだ寒いっちゃ寒いんだけどさ

そろそろ春のことを

考えたい今日この頃・・・

 

 

 

 

これも買い足したい…

こればっかつけてる笑い泣き