今日朝から

アメブロちょびっとバグってて

 

 

アクセス数が全然カウント

されてなかった。

 

もちろんリーフさんも気づいてて

 

 

ちゃんと運営さんに

メールしてるし

笑い泣き

 

超A型反応

 

(B型はもちろん

『だれかが報告するだろ』

て放っておく)

 

その後の会話が

笑えたので皆さんとも

ちょいシェア

 

 

 

この後リーフさん

シェアしてきたサイト

 

 

え~!?マジ?

滝汗

 

リーフさんによれば

 

 

らしい。

 

いやいや、私も

ストレスで病気になったしさ。

 

ん~でも多分私が

病気になったレベルって

・・・12くらいかな。

笑い泣き

 

リーフさんによれば

7くらいでA型はハゲるそうです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえばA型のあの人も

ハゲてたな。

 

 

ホント、ストレスは大敵よ。

皆さん、ストレスには

気を付けようね。

(A型の方はハゲにも

気を付けてね!)

 

リーフさんが書いてくれた

ココパトラ様のむふふの新年会

の記事下矢印

 

この記事にも

ここっとさん登場!下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ここっとさん体調いまいちで

今日は一日ぐったり

だらだらしてました。

遅れている仕事

結構あるんだけどな。

ヤバイ~アセアセ

 

 

おいちいものが沢山入ってる

ここっとさんROOMです

下矢印 下矢印 下矢印