こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
朝の本編はコチラ

 


ただいま更年期後半戦のリーフさんが

去年から手放せないお茶

心の結び目がふっとほどける

スピカフェのご紹介をさせてください

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


◾️公式サイト◾️




ちなみにPRですがPRではなく

写真はガチで自分で買ったお茶です




スピカフェに出会ったのは去年の秋

もみじもみじもみじ

公式トップブロガーの大先輩である

魔女のここっとさんから

一箱お裾分けしていただいたのが

最初のきっかけでしたコーヒー




ブログの読者様はご存知だと思いますが
リーフさんは3人いるの?と言われるほど
パワフルに1人でよく動きます

人間みな同じ24時間配分なので
起きてる間は椅子に座らないのと
TVをリアルタイムで全く見ないのと
ハマるとすごい集中力を発揮するのと
超ショートスリーパー故の為せる技
なのだけど…

とにかく昔から寝つきが悪くて
日中頑張るとますます目が冴えて眠れず
1時に布団に入り
やっと4時頃に眠りにつき6時に起きる…
みたいな睡眠時間の少なさ(;´д`)


合わせて最近は
アラフィフになっても起こる
女の人間関係(主にコレ)の悩みや
ブログやリアルのお仕事の悩み
お義父さんや両親の介護のこと
親としての役目を終えた消失感など
色々な悩みが山積みで
合わせてドッグダンスの大会直前は
緊張してテンパってて
本当にどうしていいか頭グルグルで
全然眠れなくて=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

私をよく知る仲良しのママ友は
私のことを
「リーちゃんはお人好しのバカ」
って表現するほどで

数秘術マスターNo.33の性か
人の悩みを本人よりも悩んでしまうとか
人のお世話ばかりして
自分のことは我慢して気合いで無理する

公式ブロガー故に悪いことは書けないし
よそで嫌味なこと書かれたり
困った人がいたら
流石に運営さんに相談しますが
ブログ外の事は自力でなんとかしなきゃだし
ストレスもそれなりに溜まりますもやもや

そんなこんなを分かってくれる
公式ブロガーの大先輩ここっとさんに
愚痴グチと弱音たれていたら
コレを飲むといいよ!って
ストックのスピカフェを送ってくれたんです


ここっとさんも息子さんの受験の時や

病気で入院してた時に

かなりお世話になったと

ブログで見たことがあるアレひらめき気づき



お味は昔飲んだタンポポ珈琲のような

濃い麦茶の様な?香ばしい珈琲の様な?

とにかく美味しいんですハート


豆乳とかも合いそうな感じですが

リーフさんはそのままホットでコーヒー


飲んでしばらく経つと

フワーッと心が軽くなる様な感覚で

それまで心も体も疲れ果てていた事もあり

朝までぐっすり深く眠れました満月



それもそのはず

スピカフェは機能性表示食品という

ちゃんと科学的根拠がある製品なの


【スピカフェの3つの機能】

1)精神的ストレスの緩和

(仕事や勉強などによる一時的なストレス)

2)睡眠の質の向上(眠りの深さ)

3)肌の弾力を維持し

肌の健康を守るのを助ける



《機能性表示食品とは?》

科学的根拠を基にした機能性について

消費者庁長官に届け出た内容※が

表示されています

※特定の保健の目的が期待できる内容

(健康の維持及びに増進に役立つ)

(詳しくは→消費者庁のページへ)



《原材料》

オルゾ:イタリア産の大麦

ハトムギエキス

グア豆酵素分解物

大麦乳酸菌発酵液ギャバ

 


特に注目してもらいたいのが

『大麦乳酸菌発酵液ギャバ』

アミノ酸やペプチド、クエン酸、オリゴ糖

ポリフェノールといった成分を含む

栄養価の高いエキス

それを発酵させ精製したものです




ノンカフェインなのも嬉しい音符

リラックスするために珈琲を飲んで休憩すると

カフェインでますます頭が冴えて眠れず

さりとて珈琲飲まないといられない

珈琲中毒な私にぴったりなお味で

毎晩寝る前に飲んで布団に入ります


最初に飲んだ時に感じたのは

「穏やかな埴輪になった」

笑笑笑


この頃は悶々と悩んでて

毎日ずーっと同じ愚痴を繰り返してて

ギャバの入ったチョコを買ったり

セントジョーンズワードティー飲んだり

噂の謎のグミも食べてたし

ありとあらゆる事を試してました


でもスピカフェだけが

フワーッと心を軽くしてくれて

眠らなきゃ!もう朝になっちゃう!っていう

あの辛い焦りから解放してくれて

質の良いGABAすごい!!



仕事でも趣味のガーデニングでも

エルフィーの相手も

全て体力を使うので

寝ないと体がもたないのだけど

とにかく眠れないからもう諦めてて

長年のストレスだった不眠&浅い眠り


依存するのではなく

スピカフェを飲むことで夜にぐっすり眠れて

体内時計が正常化サイクルになる感じ!

その分昼間もっと頑張れるキラキラ


最近は心がざわついた時や

テンション高く頑張りすぎた時に

たまに飲もうかな?

と、思い出す感じの飲み方にコーヒー




自分でも購入して飲み始めたことを

ここっとさんにお話ししたら

ナチュライズのお店の方をご紹介して下さり

開発者さんへ直接私の体験談を

お話しする機会をいただきました


あまりに鼻息荒く

感謝の意を述べておりましたら

ナチュライズさんから

私のブログで読者様にも

ぜひ体験談をご紹介いただきたいと

特別クーポンを発行してくださいました


なので

PRだけどPRじゃないんです指差し飛び出すハート

もし気になる方がいらっしゃいましたら

お得なクーポン使ってください⭐︎



【リーフさんクーポン 500円引】
クーポンNo.2468

対象 
スピカフェ14本入
通常購入・定期購入
スピカフェ30本入 通常購入

 


さらにしっかり続ける方にお得

【リーフさんクーポン極 2000円引】
クーポンNo. 8823

対象
スピカフェ30本入 
定期購入
1ヶ月毎、2ヶ月毎が選べます

 

クーポン有効期限2024年1月31日まで
お一人様1回限り使用できます

 

スピカフェが気になる方は



もちろん私も

この自分のブログクーポンで自分のを

お得に次の買っていいんですかね?

ストックとして購入したいので(´-`).


毎日仕事にリアルに充実してるけど
スイッチをオフにするのが難しいタイプの方
更年期で心がざわついたり不安になったり
気分が急降下する私たち世代や
子育て中で薬など飲みたくない
若いお母さんたちにも

心の結び目が優しくほどける
スピカフェを飲んで
入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入って
リラックスな夜と目覚めスッキリな朝を
よかったら体験してみてくださいニコニコ






まぁできたら
モフモフに顔を埋めるオプションもあると
尚良しですが꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

イベントバナー


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★