相棒のマレりんさん(エミ)が

コロナストレス

ハゲ憑きになってしまった。

ゲッソリ

 

本人がこういうので

 

 

先日読者の皆様を巻き添えにして笑い泣き

購入した

 

 
合わせて1.8kg
リブロース、サーロイン
食べ比べ
用の肉を使って
ローストビーフ

ニヤニヤ

 

肉の記事はこちら下矢印

 

 

ハーブをたっぷり使って・・・

 

 

これで円形ハゲも治るであろう。

 

 

ハゲます会・・・

 

いやハゲ増しちゃダメだから

改名かな?

笑い泣き

 

 

というわけで、円形脱毛症に効くという

献立も数品作りました。

 

かぼちゃのめちゃうまスープ

 

 

 

 

 

ハゲた相棒の究極の自虐記事はこちら

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

しかしどうしても掃除機を

かける気にならない。

 

仲良しばっかりだからいいか。

床がざらざらしてても。

笑い泣き

 

バイキンくん  バイキンくん  バイキンくん

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしまーす。

テーブルだけは拭いておこう

汚い・・・チーン

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実