8月6日~19日まで

ベルリンロンドンを旅行してきた

ここっとファミリー

ありえんトラブルに溢れたゲロー

魅惑のヨーロッパ旅行記

でございます。

 

前回までの記事は

こちらのページにまとまってます!

下矢印 下矢印 下矢印

 

オーストリア航空でベルリンまで
行くのに
ウィーンでトランジットしたら
 

 

4つのスーツケースのうち

3つがついてこなかった

お話です

 

さぁ!そろそろクライマックスが

近づいてきましたよ!

最後のスーツケースは届くのか!?

 

前回の記事はこちら

 

とうとうロンドンに移動するまでに

自分のスーツケースを

受け取れなかったここっとさん

 

8月10日の早朝

KARENの家を出発して

 

ロンドンにやってきた!

 

嬉しかったなぁ。

ずっと来たかった。

 

 

この数年すっかりイギリス大好き

イギリス文化大好き

イギリス王室オタクになった

ここっとさん

 

ロンドンについて

すっかりご機嫌でした。

 

イギリス

 

 

しかしここっとさん

スーツケースはと言えば・・・

7日夜に

『運送業者に渡したよ~』

オーストリア航空から

連絡のあったにもかかわらず

 

運送業者からメールが来たのは

10日の午後。

受け取ったときにはすでに

ロンドン市内。

 

 

結局KARENと相談した結果

KARENたちも週末はいない

ということで

受け取りはここっとさんたちが

またベルリンに戻る

15日夜

になりました・・・。

 

ちなみにここっとさんたちが

帰国の途に就くのは

18日。

スーツケースに入れた服を

使えるのは16日と17日の

2日間だけ

(まぁ、帰りも服は着るが・・・)

 

ここっとさんは・・・

 

 

思わず火を噴きました・・・

炎炎炎

 

 

薬はありませんでしたが・・・

イギリスでは本当に楽しかったです。

憧れのストーンヘンジに行ったり

 

image

 

 

 

広~い場所を歩いたり

 

image

 

オックスフォードに行ったり

 

image

 

 

 

大英博物館に行ったり

 

image

 

 

とにかくめちゃめちゃ楽しかったので

ぶつぶつ

はでなかっ・・・

たと言いたいところなんですが

滝汗

 

そうは問屋がおろし大根

というかなんというか・・・

 

 

薬を切らしてから5日目くらいから

ばっちり再発ゲロー

 

 

最後の2,3日はマジ

ヤバかったです。

 

 

 

幸い首と腕ちょっととハラのみで

脚には出ていませんでしたが…

 

続く

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理!

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

まだまだ

会社員じゃない自分に

なれることができない私

7年もあの会社にいたからなぁ。

 

おススメ!

 

 

 

 

 

魔女の

ハーブ寺子屋

 

第3期参加者募集してます

 

こういう会です下矢印

ではありません。です。

 

入怪はこちらから下矢印

 

 

 

11月にオフ会開催決定~。

 

10月1日から3シーズン目スタート!

リピート率まさかの9割

楽しいチャットです。

 

10月15日まで新規会員

募集してます!

もうすぐ締め切りよ~

 

昨日も新しいメンバーが加入!

嬉しいなぁピンクハートウェルカム~