仕事

辞めました

 

上矢印これやってみたかった・・・)

 

いえね、実際は

メールだったんですけどね。

 

新しい上司が数か月前に来て

ありえないパワハラ野郎で

 

 

いや、その前から

人間の醜い面が見えすぎる

コーポレートの世界に

ほとほと嫌気がさしてました。

 

というわけで

 

山あり谷あり

そして谷がふかぁあああああい

人生ですが

 

 

もう一回山を登って

 

 

おっきなを咲かせてみたい。

 

 

 

現在イロエロたくらみ中です。

 

おそらく来年の1月くらいには

何かしらのご報告ができるはず。

 

夢を追いかけて頑張りますので

これからも応援していただけると

うれしいですバレエびっくりマーク

 

 

 

PR

 

この前の楽天のイベントで

サンプルをもらったこちら

 

 

 

お店の方とお話ししたんですが

素材をものすごく

厳選されているそうで

国産のすばらしい商品だと

思いました!

 

実はここっとさん

足が冷たくなったことがない人なので

(冬もはだしで大丈夫)

 

冷え性で常時大根カバーを必要としている

相棒のエミに履いてもらうことに!

 

めっちゃ喜んでもらえました!

 

image

 

すっごくあったかいって!

で、ここんとこ寒いから

履いてるそうです。

 

冷え性の皆さん、

注目ですよ!

 

60㎝もある!

 

 

こういう手のも

女性らしくてかわいいよね~。

 

 

ここっとさんはネックウォーマーが

気になるな~。

 

ぶつぶつに悩まされているので

購入しなかったんですが、

内側が絹なら大丈夫だった。

今気づいた!

 

 

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

まずは少し身体を休めて

体力を戻します。

11月から突っ走る感じ!

グー真顔

ていうか、退職前のばたばたで

今ボロボロ。

滝汗

 

  

 

ファッションショー

ままズ編

 

 

息子たち編

 

母が最近MOZしか買い与えないため

MOZの人みたいになってる2人

笑い泣き

 

 

 

魔女の

ハーブ寺子屋

 

第3期参加者募集してます

 

こういう会です下矢印

ではありません。です。

 

入怪はこちらから下矢印

 

 

 

11月にオフ会開催決定~。

 

10月1日から3シーズン目スタート!

リピート率まさかの9割

楽しいチャットです。

 

10月15日まで新規会員

募集してます!

あとちょっと!