本日はここっとブログ

読者の皆さんに

大切なお知らせがあります。

 

 

この度

ここっとさん

ココパトラ様

に進化したびっくりマークびっくりマーク

お祝い

 

 

ついでにココトパトラ様から

ココパトラ様に改名しました。

こっちの方が書きやすい笑

 

ココパトラ様の以前の登場はこちら

 

 

 

というのも

夏の旅行で大英博物館

20年以上ぶりで行ったこともあり

ずっとほしかったこれを

 

image

 

買っちゃったのだびっくりマーク

チョキデレデレエヘハート

 

あ~しかし

写真じゃきらめきキラキラ

お見せできない。

もっとずっと光沢があるんです

キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

昨日エミの性体(整体)を

受けてきたこともあり

とても美しくなったので

 

 

これでさらに目がくらむくらい

キレイになろうと思いますハート

 

エミの性体はこちら下矢印

特に顔のやつがすごい。

目がパッチリになって

視野が広がって

ほっぺもすごく上がるの!

 

 

大英博物館に展示されている

ネブアメンの墓の壁画

古代エジプトの第18王朝時代

紀元前1350年ごろの

ネブアメンという

身分の高い書記の墓からの出土品

 

これ見たことあるでしょ。

教科書とかに載ってるやつ。

…のオリジナル。スゴイよね。

 

image

 

上は狩りをするネブアメン

 

ココパトラ様達発見!

 

imageimage

 

沢山の供物がささげられています。

牛牛牛うお座うお座うお座

 

image

 

本当に素晴らしいです。

この部屋に長時間いたかった。

(見るもの多すぎてさらっとだったけど)

 

というわけで

ココパトラ様

宣言

をさせていただいたわけですが

 

 

自画像は変わりません。

(アイコンは変えたけど)

 

 

神よ私は美しい。

 

image

 

ココパトラ様のメイクキットはこちら。

笑い泣き下矢印

 

 

他の色はこちらにそろってますが

ココパトラ様のブルーは

上のリンクにしかないの。

 

10%オフ  アイシャドウパレットZEESEA(ズーシー)大英博物館xエジプトシリーズ(16色)アイシャドウパレット正規品オフィスメイク高発色マットキラキララメ偏光ラメ中国コスメ中華コスメアイシャドウグラデーション

 

 

 

ココパトラ様にお似合いの

お洋服…というか

このアイシャドウセットに

合う服・・・

 

スーパーセールで

クーポン出てます!

 

こういうのエジプトっぽいよね。

 

これもいい~ピンクハート

 

 

金系の色が多いから

これも!!!

 

 

そしてもちろん

ここっとさんヘビロテの

お気に入りショールピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

せっかくいいアイシャドウセットを

手にいれたので、朝起きてから

家を出るまでの時間を

10分から15分に伸ばしたいと

思います。

(女捨てとる笑い泣き

 

秋味買うなら今だ!とその理由

 

このフラットシューズ

マジいいわ。おすすめ!

 

めっちゃ売れてるみたいよ

残り僅かなカラーも!

 

お試し価格!

 

そして運命!笑

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ