なんか今日はアメブロのメンテが

ずっとあって・・・

朝の記事がアップできませんでした。

夜中の1時にアップしようとしたら

既にメンテに入ってた滝汗

遅すぎだってゲロー

 

さて、ちょっとバタバタしちゃったので

今日の記事第一段は

フォロワー4万人記念振り返り記事

みんな大好き

丸飲み事件

 

あ、ちなみにこの絵は

 

 

わるるん

『バスタブの上にブランコが

ついているラブホがあるんだよ~』

笑

って教えてくれたので

その時に描いた落書きです。

もったいないから載せときます。

 

バスタブの上のブランコ

一体どうやって使うのでしょう・・・

ここっとさんには想像つきません

デレデレ

 

 

それでは

わるるん丸飲み事件はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸飲みの人のブログはこちら下矢印

くうちゃん元気になってくれ~。

 

 

おぱんかち大事件もお忘れなく!

 

今年はどんな

捨て身ネタ

をやってくれるのかな?

わるるんにますます期待です!

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ