丸飲みファンの皆様ごきげんよう

デレデレ

いやいやわるるんの丸飲みネタ

盛り上がりましたね~。

 

わるるんが捨て身のネタを

提供してくれてから

1か月の入院があったり

リハビリで大変だったりして

描くのが遅くなってしまったのですが

 

じっくり温めていた甲斐ががあったわ~

おいでデレデレ笑

 

仲間内でもまだ興奮冷めやりません。

 

読んでない人はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日遊びに来てくれた

のりぽきとその話をしていました。

 

 

そもそも1,2回で終わらせるつもりが

描いてみたら4回になり・・・

 

さらに追加して5回になったもんね~。

 

そして・・・アメトピの人も

面白いと思ってくれたらしく・・・

 

こんなに取り上げてもらいましたよ~

 

 

いつもありがとうございます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

皆さんのコメントも面白かったですね!

 

誰が一番沢山まとめて飲めるか

コンテストみたいになってた!

私が一番よ!

いや!私の方が飲める!

10個なんて軽いわ!

笑い泣きみたいな。
 

 

 

ちなみに・・・

ここっとさんのりぽき

一度に2個がせいいっぱいです。

 

この前3個飲もうとしたら

一番苦いやつが口に残って

死ぬかと思いました。

ゲロー

ステロイド副作用も強いくせに

苦いとかむかつくびっくりマーク

糖衣錠にしてくれ

グームキームカムカ

(子どもがなめると困るからダメなのか・・・)

 

ホント、10個とか20個とか

丸飲みする人ヘビの化身すごい!

デレデレ拍手拍手拍手

 

 

まぁ、ヘビは金運をもたらすというから

わるるんを家に呼んで

お金持ちになろう。

 

そんな話をしていたら

ここっと母から電話がかかってきて

 

 

要件の最後に

 

 

 

しっかり主張されました。

 

・・・ここっと母大蛇ヘビだった・・・

(まさか自分の生みの親が

ヘビった件・・・滝汗

 

 

わるるんが感謝の

まとめ記事アップしたよ~下矢印グッ

 

のリぽきのブログはこちら

こっちもヘビ絡み下矢印

 

おぱんかちといい

今回の丸飲み事件といい

毎回捨て身の『ネタ』を

提供してくれるわるるん

次のネタが今から楽しみですねびっくりマーク

デレデレ

 

 

 

もう着れないチーン服を整理しつつ

 

ハンガーを新調しました。

 

 

色もきれいだし(紫にした~!)

滑らないし

何よりスペースをとらなくて最高!

結局買い足して

全とっかえすることに!

デレデレ

 

にっこり にっこり にっこり

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

まぁ、丸飲みしても

『殻』に入ってるのが一個あったら

やっぱ気付く気がしますけどね

ほほほ。

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実