ある日ここっと母と電話していると

 

 

私もあれが欲しいわ~。

買おうかしらぁ~。

ハート

 

 

コレ下矢印タラー

 

image

 

いや

ダメでしょ真顔

買っちゃダメでしょ

1人で食べきれないでしょ

(いくら孫がしょっちゅう来るとはいえ)

 

そもそもどうやって持つの。

8㎏あるのよ。

 

台入れると10㎏近いんじゃ・・・

滝汗

 

 

うちに来て食べてくれ。

ここっと家の原木ライフはこちら下矢印

 

 

ここっとさんですら

持てないのにさ。

(移動も切る役もSくん

 

『え~。私も生ハム好きなのに~』

と不満げなここっと母にはこちらを

勧めておきましたタラー

 

 

 

こちらが18か月熟成下矢印

 

 

こちらは30か月!!お値段も熟成。笑下矢印

 

 

 

唇

 

ここっとさんハーブ料理本

よろしくお願いします!

写真がめっちゃきれいなので

紙の本が絶対おすすめです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

魔女のハーブ寺子屋
やってます右矢印こちら
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いしま~す

重くて玄関から持ってくるのも大変だし

外側の硬い脂の部分を

切り落とすのも力いるしタラー

Sくんは幸せそうに

やってるけどね。

 

まぁ、確かにお得なのは

断然原木一本買いだけどね。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実