ここっとさん相棒のエミから

お知らせで~す

 

 

ここっと本出版を記念して

エミが開いてくれた

オープンチャット

なんと400人近くのメンバーと

楽しく濃く熱く腹が減るひと時

を過ごさせていただきましたが

(毎日盛り上がってすごかった。

参加してくださった皆様

ありがとうございました)

 

8月末を持って閉鎖といたしました。

 

で、それに代わるプラットフォームとして

魔女のハーブ寺子屋

 

を開催することになりました!

 

いつも通り(二人で)

一生懸命準備しました!

ニヤニヤ

 

 

魔女のハーブ寺子屋

は有料制の倶楽部となります。

 

ハーブの話や料理や

どうでもいい雑学など

さらなるイロエロ

積極的に発信していって

イベントなんかも(コロナが落ち着けば)

開催していけたらいいなと思っています。

 

興味を持っていただける方は

こちらからどうぞ!

下矢印 下矢印 下矢印

 

ファンクラブって書いてくれてて

なんかその言葉

おこがましい気がするんですが・・・

滝汗 滝汗 滝汗

 

皆さんに楽しい時間を提供できたら

って思っております。

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

ここっとさんのハーブレシピ本

こちら!

絵やエピソードも楽しめて

簡単にハーブ料理ができます!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

うお座 うお座 うお座

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

どしどし参加お待ちしております。

10月1日から開始ですが

入会は9月中から受け付けております。

デレデレちょうちょ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実