ここっとさんちに
クリスマスベルクリスマスプレゼントクリスマスツリー
が届きました。
 
 
大きな大きな
クリスマスプレゼント
誰からかしら?ニヤニヤ
 
 
あらピンクハート自分からだわ。
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃじゃ~ん
音符音符ルンルン
 
image
 
届いたのはコレ下矢印

 

 
 
 

 

えええ!?たっか!ポーン

ふふふ。実はね

楽天スーパーセールで

27702円で買いました。

 

まさかの1万円オフ。

我慢できなかった・・・

滝汗 滝汗 滝汗
家族全員のクリスマスプレゼントです。
 
で、使える男
3度の飯より生ハムが好きな
長男のSくん(19歳)が
 
 
別に買っておいた台を組み立ててくれて
(以前これがないせいで
大変なことになったからな・・・)
チーン
 
image
 
ほくほくと設置し
 
image
 
 
早速お味見・・・
 
 
image
 
たまらあああああん
酔っ払い
 
 
Sくんは翌朝予備校に行く前に
 
 
玄関の生ハム様にも
挨拶していました。
 
 
玄関の生ハム様下矢印
 
image
 
ここっとさんはと言えば
相棒のエミがちらっと来たので
サクッとお味見しておきました。
 
さすが20か月熟成!
まろやかでンまい!
 
image
 
Sくんも予備校から帰ってきたら
生ハム様にご挨拶。
 
image
 
これで当分食事には困らない。
これがあると買い物の回数も減らせるし
週に1,2回生ハムメインで
食べられるから
めっちゃ楽になるんです。
パンと食べたりご飯と食べたり
サラダにちらしたり
パスタに乗せたり
いろんなバリエーションで楽しめますよ。
 
玄関に置いておいて数か月で
食べきればいいので
最高!
3か月くらいで
食べきる感じかなぁ。
 
 
生ハム初心者はこれとか
いいですよ!

このセットについてくる原木は

去年ここっと家が買ったやつで

 

お歳暮 ギフト 生ハム生活 パレタセラーノグランレセルバ骨付生ハム原木セット 前脚の生ハム トレベレス地方フビレス村産

 

美味しかったですよ!

ここっとさんも去年が原木初心者でした!

 

 

ケチって台を買わなかったせいで

超絶悲惨なことになったのでチーン

絶対台付きを買うことをお勧めします・・・

ホントマジで台は必要です。

人生ケチるとろくなことが起きません。

ホントにホントです。

チーンチーンチーン

 

あ、ちなみに台なしで買うとこれです。

去年は11657円だったんだけど

めっちゃ値上がりしてるな~

 

 

いやマジ、絶対セットで買うべきです。

そうすれば来年は原木だけでいいしさ。

(毎年買う気満々ニヤニヤ

 

台をケチったばっかりに・・・

長男が救急車で運ばれた悲劇・・・

読んでない方、この大連載を

是非よんでくれタラーチーン

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今年は絶対につかれているときに

生ハムを切らない。

と約束しています・・・

真顔

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

皆さん、ここっと本よろしく~ニヤニヤ下矢印
 
 
魔女のハーブ寺子屋
やってます!右矢印こち
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

去年が1万円台

今年が2万円台

来年はさらに高いの買うのか!?

よし!頑張って働くぞ!

(高いのは買わないんじゃなくて

買えるように頑張って働く!

それが人生!)

笑い泣き

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。!ハーブも充実