先週の水曜日・・・

ここっとさんはミーティングがあったので

出社していた。

 

 

ここっとさんの会社は外資系で

第一回の緊急事態宣言以来

自分の好きなように在宅勤務と

出勤を計画できるのだ。

 

 

時々出社すると

それはそれでやることがいっぱいあって

(在宅勤務でもめっちゃ忙しいが・・・)

猛烈に仕事して、さぁ、帰る時間。

 

 

 

 

PCを落として

プライベートの携帯を見ると・・・

ここっと母から何回か着信している。
 

 

 

 

会社を出ながら電話してみると・・・

 

 

 

なんかこの言い方

不穏なんだけど・・・滝汗

 

 

 

 

いやいや、超不穏でしょ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

なんと!

高3長男のSくん

救急車で

搬送された

!?

 

マジ!?ポーン


 

続くタラー

 

 

・・・あ、皆さん!ご心配なく!

ここっと母の言う通り

不幸中の幸いで

大したことなかったので!

とりあえず全然一回で終わらないので

続けますのね汗

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ニコニコ

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

先週は1日しか出社しなかったのに

ここっとさんが家を空けると

この事態・・・

どうなってんじゃ滝汗

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実