ある日ここっとさん

相棒のエミLINEで何気ない話を

していると・・・

 

 

何の前触れもなく

いきなり・・・!ゲッソリ

 

 

爆弾発言!!

 

よもぎ餅

食べたい

!!滝汗

 


 

 

そんなこと言っちゃだめだろ~!

滝汗 滝汗 滝汗 

 

 

しかも

 

 

旬!

 

 

実はここっとさん

昨年もエミにハメられて

よもぎ餅を買ったのだが

 

その記事こちら下矢印

 

 

 

(その後ハメ返したけど下矢印

 

そうだよね。よもぎの旬だから

今のよもぎ餅

今年の新鮮なよもぎで

作ってるかも・・・・!

滝汗 滝汗 滝汗

 

 

ここっとさんはそれでも

1週間以上耐えた

 

 

その点ここっとさん

えらかったと言えよう。

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ここっとさん

悪魔の囁きに

屈した

 

 

 

しかも36個も買っちゃった滝汗

 

 

だって、36個の方が

お値段お得なんだもん!

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここっと母も大好きだから

母の日のプレゼントにあげます。

(母の日に間に合わないけど笑い泣き

 

 

鳥 鳥 鳥
 

ここっとさん

ハーブ活ハーブ料理の本はこちら!

よろしくお願いします!

全国の本屋さんで販売してま~す!

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

50以上のレシピが載ってます。

イラストでの解説や

お勧めハーブ

育て方なんかも載ってますよ~。

 
クローバー クローバー クローバー
 
 エミが管理人になって
オープンしてくれた
LINEオープンチャット
大盛況で元気もらってます。
盛り上がってますよ~!
参加お待ちしています。
 
 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ニコニコ

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

陥れ合戦は

エンドレス・・・

滝汗 滝汗 滝汗

うる末、お前も堕ちろ~

ニヤニヤ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実