先日、ワルい相棒のエミ
ハメられて
ここっとさんが草餅を買ってしまったのは
記憶に新しいところだが・・・
 
 
その記事はこちら下矢印
 
届いた草餅は・・・
 
 
 
つきたてでまだ柔らかく
 

 

 

香り高い緑色

 

 
見るからにおいしそう酔っ払い
 
 

 

とっておきの(消費期限の切れた)黒蜜が

棚にあったので

 

 

 

ちょっと温めて食べたら

絶品!

 

 

 

甘くないので海苔と醤油でも

美味しかったです!

 

そして・・・

 

相棒をハメたワルいエミは・・・

 

美味しそうに食べるここっとさん

実況中継

 

 

堕ちた

ニヒヒ

 

メルカリのは売りきれてたので

楽天のやつ笑い泣き

 

 

 

こっちも美味しいって。

 

 

 

 

 

 
一個ずつになってないから
保存は自分でラップに包まないとだけどね。
 

 

 

人をハメれば穴二つ
(あれ?ちょっと違う?ニヒヒ
 
しかし・・・
これぞホントのハメっこだ・・・
ゲロー
 
 
 
エミここっとさんハメっこはこちら下矢印

 

 

 

ここっとさんハメるつもりが

自分が堕ちたエミのブログ下矢印

ちるピヨ様の「まますき」に張り合ってる・・・

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

草餅半分(以上)食べて

半分(以下)冷凍しました!

笑い泣き

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実