さて、相棒のエミにハメられて買った

ローゼル

(ハイビスカス)

4KG

 

 

週の真ん中に届いたために

(絶対陰謀だ)

 

水曜の夜、仕事が終わってから

処理する羽目に。

ゲロー

 

image

 

このように、下の部分を切って

食べられるガクの部分と

タネの部分に分けます。

 

しかし・・・

 

 

大きなボウルに一山剥き終わっても

 

image

 

箱の中身はほとんど

減ってないし!ゲロー

 

image

 

 

あ、ちなみにここっと母に応援を頼んだのですが

 

 

ここっと母は簡単には騙されなかった・・・

ゲッソリ

 

 

 

 

ハメっこして楽しんでね

というあり得ない応援とともに

拒否られましたゲロー

 

 

熟女のハメっこ遊びはこちら下矢印

 

エミハメられて牛タンを買う

 

 

エミハメて梅味噌ゲット

 

エミハメて柚子胡椒ゲット

 

お菊ハメて山ぶどうジャムゲット

 

 

結局夕方から夜中まで・・・

下処理だけで軽く4時間くらい

かかりました・・・。ゲロー

(休み休みだけど・・・)

 

さらに続く

 

 

とりあえずフレッシュローゼルティー

飲んでみました!

 

 

おおお。エキスが出てくる

 

 

 

酸味の効いた美味しいドリンクに

 

 

 

ハーブティーは蜂蜜入れると

色が変わっちゃうけど

ハイビスカスティーは変わらなくて

いいなぁ。

蜂蜜の相性抜群!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

続きモノばかりが増えていく

そして続きモノを連載しているうちに

ネタがいっぱいたまっていく

笑い泣き

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実