おかげさまで

ここっとハーブ本

ご好評いただいています!

ありがとうございます!

 

 

バタバタしてまだ描いていなかった

出版までの道のりを

ここで少しシェアしたいと思います。

 

全ては2年前の今頃はじまった!

 

 

KADOKAWAグリーン様

初めてお会いしたのです。

 

ここで普通のブロガーさんだったら

『出版社さんからお声がかかって~』

ってとこだと思いますが

 

実はここっとさん

 

 

アメーバの担当さんに

お願いして

(この絵だと脅してるみたいですが

お願いしたのですデレデレ

 

アポをねじこんでいただき

 

パワポでプレゼンを作り

営業したのです!

 

 

ハーブ育ててるのに

使えていない人沢山いるはず!

ハーブ料理を研究してる

ワタシノホンウレマス!

 

誰ですか?

押し売り

とか言ってるのは!

 

え?イラストに書いてある?

おっと手が滑ったぜ真顔

 

その後また練り直したプレゼンを

グリーン様送り付け送付し

 

 

 

1か月後

前向きに進める

のお言葉をいただいたのでした。

 

それからミーティングにミーティングを

重ねさせていただき

まさかの料理本に落ち着いた!

 

えええ!?

料理学校にも行ったことない

ここっとさんが料理本!?ポーン

 

滝汗 滝汗 滝汗

 

その辺の話はまた改めて。

 

 

というわけで、押し売り営業をかけて

出版していただいた

ここっと本、売らねばならぬ!

 

今はコロナ禍で

ハーブ活

を始める人も多いし

そもそもハーブの持つ力に

注目が集まっている中で

 

 

どうやったら沢山の人に

ここっと本を知ってもらえて

一緒にハーブをむしゃむしゃ食べれるかな~

と毎日考えてたりします。

 

友達も沢山協力してくれてます!

 

 

 

 

ここっとハーブ活本

よろしくお願いしま~す!

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 エミが管理人になって

オープンしてくれた

LINEオープンチャット

大盛況で元気もらってます。

盛り上がってますよ~!

参加お待ちしています。

 

使い方はこちら下矢印

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ニコニコ

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

必殺見ながらブログ更新

チーン

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実