さて、現在フランスから

日本に遊びに来ているルツ一家。

長男のFは16歳。

 

ルツここっとさん

フランスに住んでいた時のご近所さんで

ママ友でした。

 

Fは16歳。

ここっとさんの長男Sくん(17歳)と

次男Yくん(15歳)のちょうど間で、

仲良しの幼馴染でした。

 

そうだ!

ここっとブログで一番人気のシリーズ

幸せの白い鳩・・・

クリック幸せの白い鳩①

クリック幸せの白い鳩②

クリック幸せの白い鳩③

クリック幸せの白い鳩④

クリック幸せの白い鳩⑤

第一話で鳩を拾ったときに

行こうとしていた誕生日パーティーは

Fの7歳のお祝いでした。

懐かしいなぁ。

 

 

ここっとさんFのことを

小さいころから知っていて

可愛がっていて・・・

弟のAが生まれる時に

当時3歳だったF

ちょっと預かったりもしたんですよ。

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

Fにも彼女がいると聞いたここっとさん

 

 

写真を見せて~デレデレ

とおねだりしてみました。

 

ちょっと照れながらも見せてくれるF

 

 

カノジョと海に行った時に撮った

写真を見せてくれました。

 

 

ちょっとびっくりするぐらい

すっごく可愛い子でした。

まぁ、Fも金髪、青い目の

イケメンだもんなぁ。

 

写真は何枚もあって・・・

 

 

・・・・・

 

 

きゃああああああ滝汗

 

 

ここっとさん

すっかりあてられてしまいました・・・滝汗

 

16歳で浜辺でちゅ~

浜辺でちゅ~

ちゅ~

ちゅ~

ちゅ~

(エンドレス)

 

 

その後のここっとさんSくんの会話下矢印

 

・・・Sくんはもう中身は

100%ジャパニーズだから

それはできないんだって…

 

後でYくんに聞いても

同じことを言っていました。

 

SくんYくんは8歳と6歳までフランス

フランス人として暮らしていました。

…日本に帰ってきてよかった・・・

とちょっと思ってしまった。笑

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

 

フォローするとこんな

人気レシピが(ごくたまに)見れるように…

子供に食べさせたらおどろきの結果!ポーン

フランス人直伝の魅惑のレシピ

 

 
 
image

 

 

 

       

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとしてね!

自分の息子が16歳で

浜辺でカノジョと抱き合って

ちゅ~する写真撮ってきて

見せられたら

かなりショックを受けるかも。

日本に帰ってきてよかったのか?

滝汗 滝汗 滝汗

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印