ここっとブログ

スペシャル便の週末

ということで

またもや便記事です。

前の記事はこちら

クリック便

クリック便のお礼はつらっ

 

 

うんこ うんこ うんこ

 

 

 

最近巷で

 

「可愛い系の

セキセイインコが訪ねてきたので

写メを取ろうとしたら

ぴっとしてしまって

大金を振り込んでしまった」

 

という事件が勃発しておりますが

 

詳しくはこちら矢印

 

 

最近ある地方で強盗事件がおきまして、

逃走中の犯人・・・

じゃなくて

中の犯・・・

 

 

どうやら・・・

 

こんな顔をしてるようです。

そして

鳥小僧こは吉

と名乗っているとか?


詳しく知りたい方はこちら

鳥小僧こは吉現る

 

 

 

裏には黒幕もいるとか・・・

 

最近ワルのセキセイ

増えておりますね?

え?同一鳥物?

 

お気をつけあそばせね。


 (黒幕は犯人が逮捕されたと

偽情報を流している様ですが

信じてはいけません)

 

 

どろチャン どろチャン どろチャン 

 

 

ところで、一部の鳥ブロガーの間で

この人が黒幕では?

と噂になっている

セキセイインコ界の総番

まいまいさんから

が届いた!!ゲロー

 

 

恐る恐る開けてみると・・・

 

でした。

 

 

でもなんでマッハゴーゴーゴー・・・?

滝汗ゴーが一個足らんかった。修正しました

 

 

…古すぎるだろ?ゲッソリ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

愛のぽちプリーズ。

まいまいさんからは

バレンタインチョコもいただきました。

鈴香さんからも。

写真も撮らずに腹の中。笑

ありがとね~。

 

 

ここっとさんのROOMです矢印

これから描くネタも載ってる。笑

 

 

チュー チュー チュー

 

 

 

ここっとさんLINEスタンプ

クリックこちらからハート

7種類あるよ~。