先日、321ロードを走った先にある街で、強盗事件がありました。
(事件は本当で、まだ犯人は逃走中です)
その話をしたら、某魔女が・・・
犯人は、コレだと下矢印

鳥小僧こは吉。
体長16~17cm(尾羽除く)
(犯人は、これに0がつきます。165cm~170cmだそうです)
 
黒い服装・・・は、後ろにいるめがねが当てはまってるとか?
 
名古屋セレブは、お金が有り余ってるからか、こは吉カモーンキラキラ
っていってました。
 
ハコベで釣って、いじり倒してやるそうです。
なので、バーコード読み取らずとも、ぴっとできるようにしとかないとね・・・
 
真犯人は、私とこは吉だと名乗れと言われ、魔女に魔女裁判にかけられております滝汗
いいでしょう。
こは吉が犯人なら、いずれ、皆様のところにも行くかもねウインク
 
夜中に、こは吉イラスト描いてる魔女ってすごい・・・
 
セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
 
それはともかく、今日は本当に321ロードに行ってきました。
目的は321ロードではないけど、目的地までの道がそうだったと言うだけです・・・
 
良いお天気だった・・
田舎だから?
逃走犯がいるというのに、検問らしいものもなく、パトカー1台と、白バイ1台見ただけです。
 
 
 
海はいいな。
目的の半分は、達成できなかったけど、気分は晴れました。
以前、あおいがいなくなったときにも、海に行きました。
病気と闘うゆかさんと会ったのも、この先でした。
 
いろんなことが、良い方にいきますように。