さて、昨日の記事

割と反響がございましたが・・・

クリック闇の会合開かれる

 

何やら真っ黒な会合

に足を踏み入れてしまったここっとさん

 


そこでは・・・

怪しげな宗教

が崇拝され・・・

 

 

・・・と、思いきや、

 

血迷った民衆によって

ラスボス生命の危機!

(すみません、あおったの私です)

 

 

 

西洋中世のキリスト教では、

聖人が死ぬとその身体を民衆が

むしりちぎって家に持って帰って

崇拝したとか。くわばらくわばら。

 

 

あ、皆さん、

ラスボスはむしられませんでした。

ご安心くださいね。

皆さんのラスボスは健在で

今日もむずがゆくも甘酸っぱい記事を

更新していましたよ。

クリック夫と私の馴れ初め話⑰

 

しばらくすると

着ぐるみ

呪いの色紙 

不幸のスケッチブック

回しだした!

 

…なんと恐ろしい!

 

 

なんておどろおどろしい会合なんだ!!

 

不幸の色紙

矢印 矢印 矢印

 

着ぐるみはオフ会記事を描くのが

得意だそうなので

みんな楽しみに待とうね

クリックなんでもいい

 

 

さらに・・・・

 

 

カニは最後の一切れまで

餌食となった・・・

 

 

気の毒なカニ矢印(そして気の毒なカレシ)

 

 

カニを絶滅に導く人のブログクリック毒の滴

 

 

カニすまいる★ カニすまいる★ カニすまいる★

 

 

そして闇の会合の最後には・・・

 

 

超絶ロマンチックな

プレゼント交換

が行われた。

 

 

ここっとさんがミミズグミ

苦手だからいう理由で

クリック結果失敗だったお土産

めっちゃ重い袋を大量に担いできた

mさんのパワーの源って・・・

黒い・・・

 

ここっとさん

赤エナメルをおひとり様 5本

プラス新作の耳おひとり様 1個

用意いたしました。

お一人様死体半身計算です。

 

指クッキーについてはこちら矢印

クリック指クッキー出来栄え上々

 

 

 

あ、他の方のプレゼントは

いたってまともで可愛くて美味しかったです。

 

若いお二人は熟女パワー

押され気味でしたかね。笑

クリックさるわたりさん

クリックワンタケさん

 

大丈夫。あと数年で私たちと

全く同じになれるから。

ひひひ。

 

というわけで、

闇の会合

で何が行われたか

だいたいわかっていただけたかと。

めでたしめでたし。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

愛のぽちプリーズ。

そして仕返しが怖いので

ここっとさんは逃げます。

ばいば~い!

(私にしては珍しく1時間半も

かかったわこの記事!)