一回空きましたが、

お待たせしました。

 

サカイの男たちの続きです!

前回の萌え記事(笑)はこちら↓

熟女もうっとり!サカイの男たち①

 

引っ越し2日目。

朝、一回荷物を新居に届け終えた後、

二回目の荷積み。そのスピードたるや

kirakira*光速kirakira*

 

 

最後に植物たちを積み込みます。

特に大事に運んでもらうように

リクエストしておいた

ベルガモット・オレンジは・・・

 

ハートお姫様扱いハート

 

 

ここっとさんの愛するベルガモット・オレンジについてはこちら

クリック 愛しのベルガモット・オレンジ

クリック愛しのベルガモット・オレンジ②

 

うっとりみとれるここっとさん

 

 

こうしてベルガモット・オレンジ

無事に引っ越しました。

 

今年の実がなっているんですが、

全部無事でした!

え?この木本当に引っ越したの?というくらい

完璧・・・。

 

 

すっかり感銘したここっとさん

おひねり・・・じゃなくてお心づけをはずんでしまった。

 

家にあったビール券も全部あげちゃった。

 

 

せっかく値切って安くすんだのに

この出費が割と大きかった。

3日間のべ11人来ましたからね・・・汗

特に引っ越しマンには沢山あげちゃったし。

 

でもここまで完璧だと、

払い甲斐もあるってもんです。

 

そして、ここっとさんちの引っ越しを終えた14時頃

炎天下の中

つやつやぴかぴか引っ越しマンたちは

次の現場に向かったのだった。

 

 

ちなみにここっとさんが引っ越しした時期は

連日猛暑で・・・

引っ越しマンたちはうだるような暑さの中で

重い荷物を乗せたりおろしたり

重労働だったのに

このままハーフマラソン走れと言われても

全然大丈夫って感じに

kirakira*つやつやkirakira*

してました・・・。

 

 

すごすぎ・・・!

サカイの引っ越しマンのカレンダーほしい!

矢印まだ言ってる。笑

 

 

段ボール段ボール段ボール段ボール段ボールいなり

 

 

大好評!これまでの

引っ越しシリーズはこちらからどうぞ↓

熱闘!引っ越し屋前線① 

熱闘!引っ越し屋前線②

熱闘!引っ越し屋前線③

熱闘!引っ越し屋前線④

熱闘!引っ越し屋前線⑤

熱闘!引っ越し屋前線⑥

熟女もうっとり!サカイの男たち①

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す

一応これで引っ越し秘話は終わりです。

なんかの参考になったかしら?笑

私も描いてて楽しかったです。

登場人物多くて大変だったけど。

 

 

ここっとさんのブログスタンプ!

よろしくね!

クリックマメルリハ王国①はこちら

クリックマメルリハ王国②はこちら