家族になろうよ | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))

尊いね~˙ᵕ˙♡

ご無沙汰してます

るぅです照れ



なんだかいない間に入力がしやすく?なってるびっくり

私には使いこなせないとは思うけどね笑っ


実は今日はお魚さんじゃなくてね


家族になったんだニコニコドキドキ




この子と




ちょっとおハゲちゃんがでてきます




苦手な方はお引き返しくださいฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚クマ










⬆️お店で初めて?3度目?にあったときです



昨日お家にお迎えしてこんな感じ





そっとしといてから何十分かして


起きたら


こんな感じ





それから
朝を迎えて




寝ぼけて挿し餌をあんまり食べてくれなかったけど



自分でもツンツンは出来るいい子おねがいラブラブ



でも、
自分で食べると







なんかサイみたいに角が出来ちゃったラブ

尊いラブラブ




いま、何が困ってるかっていうと、

両手が塞がって可愛い写真が撮れないこと笑い泣き




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





でもね、

お魚さんも実はお一人様少し前にお連れしてます








ぐぴお君です

ヒレがかけてるからひとりぼっちだったので
我が家でヒラヒラ直るように見守りたいと思いますウインク



賑やかになるぞぉ~🎵




じゃーねーおねがいパー