○○始めました | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


ご無沙汰してまーす
るぅですおねがい




違うよ
違うからね

アカウント2つ作ったら
ログイン方法分からなくなったとかじゃないよてへぺろ



ゴールデンウィーク
早かったなぁ

あっという間に終わっちゃった
今週の土日を楽しみにお仕事頑張ろう!!(ง •̀ω•́)ง





⬇️暗いな、まだ照明つく前

べたのくぅちゃん、、

イボイボが増えて凸凹だけど元気ですニコニコ💦

治る薬できるといいな。。。



そうなんです!



扇風機はじめました

(取り敢えずつけただけ)



断捨離をしてたので

お魚goodsを一ヶ所に集めたらあぶれちゃったのがあって、、、

じゃあ、つけちゃおっかなってことですニコニコ


まだ暑くないからどうなんだろう。

今年の夏は暑くなるのかなぁ??






でもね、

暑くなったら自動でエアコンつくように

るぅ家ハイテク仕様にしました!!

だから、扇風機いらないかもしれない案件?笑




るぅ家ハイテク仕様例


・いろんなリモコンをスマホに統一

・朝、時間になると自動でカーテンがあく

・温度が30.5℃になるとエアコン🔛

・夕方、時間になると自動でカーテンがしまる


今のところはこんな感じです爆笑



 

 

 

 

 

 


暇って人を育てるよねウインク




では、またね~

♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾