鼻のびちゃってるね( `・∀・´)ノ ヨロシクー | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))

ご無沙汰してます照れ

るぅですキラキラ

毎回久々になるから、、、毎回言うことになっちゃうかな口笛





冷蔵庫大きいの買いました!


そして、料理再開しました照れイエーイ




のせるほどのない料理載せておきます笑
自分にプレッシャーをあたえるために♪

ハートつけとくとなんとなくごまかせる
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ヨシッ


ひどいっ💦

目玉焼きを作らずに卵黄だけ💦


あっ、ちなみにこれ
タイ料理です
聞かれてないかっおねがい






みなさんお元気でしたか?ルンルン

いやぁ~毎日寒いですね~

たまに春がきたりするけど💦

防寒万全で出勤してるので、もう、少し寒いくらいでも暖房なしでは暮らせない体になりました


お魚と一緒うお座みずがめ座だねルンルン



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


トリオがやってきたよ






モアアクアさんでみーつけた!


フォローさせていただいてる方の記事で見かけてずっと気になってましたウインク


ぴの
⬇️

きお
⬇️

しゅりんぷ
⬇️


トリオでーすおねがい



先輩!
宜しくお願いします爆笑

苔がほどよく?
いや、結構あるからみんな元気だよ~ニコニコ


では、またね~キラキラ

風邪引かないようにね~🎵