今年も宜しくお願いします✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


あけま、、、

あっ、松の内にご挨拶は済ませないといけなかったのにぃ~💦💦
だいぶ出遅れちゃったやぉ笑い泣き



どうも!るぅでございます照れ


ということで今年ものびのびふわふわやっていこうと思いますので宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








ちょっと記憶を遡り、、、

年末にね、


いきなりオブジェ爆笑!!


さてさてここはどこかなぁ~˙ᵕ˙♡





正解は、



人気(ひとけ)のないうみほたるでしたーおねがい音符

聞いといて答え言っちゃうぱたーんのやつねルンルン



ここで何をしてたかって?


Switchで4時間くらい桃鉄したよウインク


桃鉄やりたい症候群に見舞われて後輩が付き合ってくれました笑





仕事納めとSwitch納めした


、、、


仕事納めと桃鉄納めか!口笛ダルマ





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今年は



この子の年だから
いつも以上に溺愛しようと思いますチューチュー



収まってた夜の大暴れ復活!!


もう、今年は君の年だから多目に見ようチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


寝不足復活