仕事納めだね˙ᵕ˙♡ | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


こんにちわいどてれびおねがい📺❇️
るぅです!


わたくしは本日が仕事納めとなります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


でも、あれっ?1/2だれかいないといけないかな?
でも言ったら行かないといけないし。。。



みたいのがあるので見えてないふりをするのか、言い出すか悩み中です口笛(そんな大事(おおごと)のものでもないしいいよね)




先日、


こんな素敵なお菓子もらったよラブ
女子はバラが好きだよね✨



それから、

どうしたー!!
創作力が爆発しちゃってるのか?


っていう謎のごちゃ混ぜパフェを食べてみたり





えっとー

みたらし団子

スイートポテト

生クリームに

ほうじ茶ゼリー

ご想像通り、、、みんなそれぞれを主張しておりましたがどれも柔らかいお味ニコニコ



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


なんか視線をかんじるなぁ~

って思ったら


くぅちゃんが
こっち見てたびっくりラブラブ



水替えのひっかけバケツ?が嫌なんだろうね💦


ちょっとかくれんぼしてみたり


ご飯ないか探してみたり


最終的に定位置に戻って
また見てました
あんまりそこにいると新鮮な水くるからいないでほしいけどね💦
(ベタはこなれた水が好きなんだもんね)


顔黒くて見えずらいけど
かわいい瞳で見つめてますおねがい



お仕事お疲れさまーっていってるのかな🎵
(いい妄想)


いやいや、
絶対、餌さくれってことだよね笑い泣き



水草があっちゃこっちゃいってるなぁ💦
ここからのトリミングはめっぽう苦手です

やるときは植え替えが一番楽だよね~口笛



まだ植え直したばっかりだから年明けかなルンルン


早くアクアショップ行きたいなぁ~ルンルン


どこにいこうかなぁ~キョロキョロラブラブ